2020年07月14日

落ち着く喫茶店でランチを 「ミント」 静岡県浜松市北区

少し時間があったので喫茶店でゆっくりとランチにすることにした。

IMG_6629

初めて入る店、入り口のボードには2種類の日替わりランチが書いてある。

メニューにも一杯並んでいる。めんどくさがりの私は鶏肉の日替わりランチにした。

IMG_6631

「グリルチキンサラダ仕立て」 ご飯も多すぎずでも満足な量。

コーヒーがついて900円

ゆっくりコーヒーを飲みながらメニューをもう一度見ると「浜松ハンバーグ」というメニューを発見。

IMG_6630

浜松は餃子消費量日本一になったり、2番目になたりの餃子の街。餃子的なハンバーグがあっても不思議ではない。
なんとなく味の創造も付くが、ブログネタ的にはこちらを注文すべきであったと反省(笑)。

ところで喫茶店でサラリーマンがランチするって、名古屋文化だよね。浜松は名古屋に近いだけでに影響を受けているのだろうか。。。

ミント無国籍料理 / 上島駅自動車学校前駅さぎの宮駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店