2011年06月06日

つけ 大盛り 鬼やん@松本市

04745229.jpg
77ad59aa.jpg
久しぶりにラーメン、しかもつけ麺に舞い上がって大盛り頼んじゃいました。
----
ここの は安い割には量多め。それでも濃いめの汁に、トッピングのチャーシューアクセントで難なく完食。
----
今時のトンコツ魚介こってりじゃ無いとこが好き。



人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
コメント一欄
1. Posted by 羊   2011年07月03日 00:10
つけ麺はこれからの暑い時期にいいですね。
鬼やんは、辛いラーメンを食べてましたが、鬼やん好きの人にきくと、ここは野菜炒めが旨いそうです。
開店時間が短いのでなかなか行けませんが次はつけ麺を狙ってい行こうと思います。
2. Posted by 羊   2011年07月03日 00:14
あれ、コメントが記入出来ない。
再チャレンジします。
鬼やん通に聞くと野菜炒めがいいそうです。私は辛いラーメンを食べてました。
これからの暑い時期にはつけ麺がいいですね。次回はつけ麺にしてみます。
3. Posted by 麺シロウ   2011年07月23日 07:46
> 羊さん

毎度のおそレスで、すみません。
野菜炒めは盲点でした!
次回はそれ、イッてみますね^^
4. Posted by 麺シロウ   2011年07月23日 07:48
> 羊さん

>>あれ、コメントが記入出来ない。
>>再チャレンジします。

すみません。
実はこのブログのコメントは承認制なんです。
以前は即反映だったのですが、いたずらコメントも増えてきて、そうせざるをえませんでした。
コメントを投稿していただいてからタイムラグが生じることになり申し訳ありませんが、ご了承の程お願い申し上げます。

鬼やんさん、駐車場が広かったらもっと行けるのになあ〜。
5. Posted by 羊   2011年09月11日 14:26
つけ麺食べました。
こういった醤油系のつけ麺もありですよね。豚骨、魚介が多いので。
次にベーコントマトラーメンも食べました。ラーメンの部類に入るかどうかちょっと微妙ですが塩ベースで作ってあり洋風の感じで美味しかったです。
6. Posted by 麺シロウ   2012年06月09日 13:58
羊さん

せっかくのコメントを放置してしまい申し訳ありませんでした。
つけ麺は気に入っていただけたようですね。ベトコンは好みが分かれるところでしょうか。
しばらく食べていないので、懐かしく思います。
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店