2010年08月01日

ガンダムとラーメン せたが屋の炙りチャーシューメン@お台場ラーメンパーク in 静岡ホビーフェア

cdb0a635.jpg
c5b1b919.jpg
久しぶりです。
本当に久しぶりの記事は、やはり静岡から。
長男の夏休み。東静岡駅側に出現した、1/1ガンダムを見にきました。
ガンダムかっちょえ〜!

会場にはB級グルメてんこ盛り。もちろんラーメンもね。
ちゃんと下調べして無いので、実はよく知らないのですが、『お台場ラーメンPARK』が会場に出張って来ているようです。

六店舗中、『せたが屋の炙りチャーシューメン』800円を食べました。
炭火で香ばしく炙られたチャーシューがたくさん載った、魚だしのきいた醤油ラーメンです。
汗をぶっかきながらガッツリいただきました。
麺もしっこりと旨かったた〜。

さて、ブログ復活できるかな?
読んでくれてる皆さん、本当にありがとうございます。今回の様にiPhoneからの
UPでも許していただけるかなあ。。。
f^_^;)



人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
トラックバック一覧
1. ガンダムとラーメンとTOKAIと  [ ピーターパンのつぶやき 第二章 ]   2010年08月08日 14:47
暑い日が続いておりますね。 あっちでもこっちでも、 口を開けば「暑いね」ばかり。 とはいえさすがに立秋を過ぎて、 心なしか風に秋??.
コメント一欄
1. Posted by コンビニ店長   2010年08月02日 00:27
アイフォンからの、ブログアップなんて、お洒落ですね♪

麺シロウさんも、帰れる場所があるんだよ(笑)
2. Posted by 麺シロウ   2010年08月02日 05:22
> コンビニ店長さん

わあ!早速のコメント、本当にありがとう!
嬉しいなあ〜ヽ(;▽;)ノ

静岡にもブログにも帰って来たいです!(笑)
3. Posted by 白銀   2010年08月08日 15:20
おかえりなさい\(^O^)/
竜宮城へでも行ってたんですか?
4. Posted by actionscene   2010年08月11日 06:14
お久しぶりです。
ちょこちょこ拝見していますよ。
ガンダム、自分も行きました。

これからも更新頑張ってください(笑)
5. Posted by 麺シロウ   2010年08月23日 22:35
> おかえりなさい\(^O^)/
> 竜宮城へでも行ってたんですか?

白銀さん

白銀さんこそ〜。メールが通じないんですけど〜。
ちなみに海ではなくて、山に住んでますよwww
6. Posted by 麺シロウ   2010年08月23日 22:36
わ〜い!actionsceneさんだ〜^^

ご覧頂ありがとうございます。
う〜ん・・・これからも更新続けたいな〜・・・(笑)
7. Posted by クロネコ   2010年10月23日 02:17
本当にお久し振りです。
今年初のコメントなのに…今年も残り2ヶ月ちょっと

かなりブログからというか
PCから遠ざかってました。

麺シロウさんもブログにきてないみたい?
またカレーの情報見るの楽しみにしてますね
8. Posted by 麺シロウ   2010年11月11日 00:13
>クロネコさん

いや〜お久しぶりです!
私もすごく久しぶりなんですよ^^;
でも、コメントうれしいなあ〜。

最近はおいしいカレーに出会ってません・・・

来年は(オイオイ)がんばって開拓しますね(笑)
9. Posted by クロネコ   2010年12月05日 01:40
>麺シロウさん

1並びの日に久々のレスあって安心しました。
このカレー部が消えてしまうのはさみしいんで・・・
まだ早いけど来年に期待します!
10. Posted by 麺シロウ   2011年01月01日 00:29
>クロネコさん

相変わらずなかなかブログに時間がかけられなくて申し訳ありません。
辞めるつもりはないのですが・・・なかなか時間が・・・
言い訳はさておき、本年もよろしくお願い申し上げます!
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店