2008年11月03日

「69'N'ROLL ONE 島崎氏」と「中村屋 中村氏」の麺の湯きり動画 in 信州ラーメン博

第4回信州ラーメン博における「ラァメン家 69'N'ROLL ONE」の島崎氏と「らーめん中村屋」の中村氏による麺の湯きり。

二人が並んで湯きりをする姿は2度と観ることができないかも。



そもそも本当に真剣にラーメン作ってますよね。伝わってくるものがあります。




人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
コメント一欄
1. Posted by 静岡人   2008年11月06日 23:00
いつの間に動画まで・・・

 これ、スゴイですね〜。  かなり貴重ですよ。
2. Posted by 麺シロウ   2008年11月10日 22:33
>靜岡人さん

ラーメンを待つ間、お二人の並んでの湯きりの姿が凄いな〜と思っていたのです。
ふと、手元のデジカメを見ると動画撮影の機能がありそうじゃないですか。で、初めてその機能を使ってみたわけです(笑)。
3. Posted by koike   2010年12月23日 14:04
おぉ〜何たること。「房総ラーメン」が入っていないではありませんか!!
ぜひ千葉へ、特に木更津・君津地区の濃い味のラーメンをぜひご賞味ください。
広島出身の友人は、はじめてのとき汁が真っ黒なので食べられなかったと申しておりますが…(笑)
4. Posted by 麺シロウ   2011年01月01日 00:31
>koikeさん

大変遅いレスで申し訳ありません。

> おぉ~何たること。「房総ラーメン」が入っていないではありませんか!!
> ぜひ千葉へ、特に木更津・君津地区の濃い味のラーメンをぜひご賞味ください。

「房総ラーメン」というジャンルがあるのですねえ?
不勉強で申し訳ありません^^;
機会を作ってぜひ食べてみたいです。
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店