2008年10月18日

アジアンダイニング ターメリック@松本市浅間温泉 温泉に浸かった後はインドカレーとナンを

浅間温泉へは日帰り温泉を利用するためちょくちょく行きます。最近のお気に入りは『枇杷の湯』。大人800円と少し高めですが、静かで鄙びた雰囲気が落ち着きます。浅間の温泉街にはいくつか飲食店があるのですが、なかなか良い店があります。今回はその中からインド風カレー屋さんをご紹介。

『枇杷の湯』で温泉に浸かった後向かったのは、いつもの『信濃屋』ではなく『アジアンダイニング ターメリック』。ここのカレーとナンはなかなかいけます。

2008-10-13 070.jpg
『チキンカレー』

骨付きの鶏肉のほかにぶつ切りのも入ってます、これはなかなか美味しいです。店のメニューの中では最も辛い部類のカレーですが、割と余裕です。カレーでは久々にヒット。南インド系のカレーがメインのようですが、タイ系のカレーもあります。

2008-10-13 080_edited.jpg
『プレーンナン』

モチモチ感はあまりないタイプのナンですが、これも美味しいです。甘めの味。この甘さがカレーにはどうかとも思いましたが、子供たちもエライ勢いで食いまくってたので慌てて追加注文(笑)。

2008-10-13 082.jpg
『ナンピザ』

円形のナンの上にチーズを乗せて。値段のわりにボリュームがあってお得かも。子供が喜んで食べてました。

今回は単品で注文しましたがナンの食べ放題セット料金の設定もあるので、次はそれで思う存分食べてみたいと思う。

【アジアンダイニング ターメリック】 お店の地図
住 所:長野県松本市浅間温泉1丁目37-11
電 話:0263-46-5552
営 業:11:00~14:30/17:30~23:00
定休日:第2・第3月曜日
席 数:カウンターとテーブル45席
駐車場:7台
公式HP:なし
その他:2008年10月時点の情報です。

ターメリック [ その他 ] - Yahoo!グルメ




人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
コメント一欄
1. Posted by ホニャラララ〜   2009年03月03日 11:16
このお店って東京・靖国神社向かいの敏銭戸ってお店の関係店ですか?
2. Posted by 麺シロウ   2009年03月10日 13:14
>ホニャラララ〜さん

遅レスで申し訳ありません。

> このお店って東京・靖国神社向かいの敏銭戸ってお店の関係店ですか?

すみません。その靖国神社向かいのお店とこのお店の関係は私も知りません^^;
なにか情報をお持ちですか?メニューが似てるとか?
良かったらまた教えていただけるとうれしいです^^
3. Posted by 香都院路飽戸   2009年08月13日 11:10
1 いいっすよねターメリック
最高っすよねターメリック
4. Posted by 麺シロウ   2009年08月16日 00:53
>香都院路飽戸さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
ターメリックお好きなようですね。確かにいいですね!
子連れでたびたびお世話になってますよ〜♪
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店