2008年10月04日

麺行使 伊駄天が立川ラーメンスクエアにてオープン!

久しぶりにこのブログに『麺行使 伊駄天』の文字を書き込みます。

このブログでもよく紹介させていただいた、静岡の最も好きなラーメン屋さんのひとつです。2008年10月4日(土)、その『伊駄天』さんが立川のラーメンスクエアに新店舗をオープンいたしました。今は松本の地に住み、静岡へも立川へも気軽には行けませんが、新天地でのご活躍を心よりお祈りいたしております。

「オープン初日に食べに行こうよ!」と静岡の先輩ブロガー「ボボイ」さんからお誘いをいただいたのですが、4日は「仕事」&「足の怪我」&「夜はかずさんと約束が(笑)」という状況でしたので断念。代わりといってはなんですが、『伊駄天@立川ラーメンスクエア』のレポートはボボイさんのブログをリンクさせていただきますので、こちらをご覧ください。

ボボイさんのブログ
 ......................ボボイの逆襲 ~日本を喰いつくせ!~ TOPページ

伊駄天@立川のオープン初日レポート記事
 『「伊駄天」@立川 ラーメンスクエアにオープン』 ~薫玉香る フレーバー叉焼~

立川ラーメンスクエアのHP
 アレアレア ラーメンスクエア


静岡県藤枝市の方のお店はしばらくお休みだそうです。
10/31~11/3の間営業再開。その後も週末は営業の予定のようです。
詳しくはオフィシャルHPでご確認ください。

伊駄天がんばれ~!

麺行使 伊駄天 オフィシャルウェブサイト




人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店