2008年10月03日

今日からラーメンファンタジスタ開幕! ながの東急 7階特設会場 10月3日(金)〜29日(水)

今日から長野市の「ながの東急百貨店」にて「ラーメンファンタジスタ」が始まりましたね。

静岡から長野へ転勤になる際も、「長野のラーメンは熱いよ!」との情報を得ていたのですがなかなか探索の進まぬ日々。今回のイベントで長野ラーメン探索の足がかりもできるかと思っていた矢先だっただけに・・・足の怪我さえなかったら、早速土日に繰り出しましたものを・・・残念です。

29日までやっているので、それまでには直せるかな・・・?。

 

ラーメンファンタジスタは2ステージ制いなっているようで、それぞれに出展が違うので要注意ですね。

詳しくは下のURLで確認してくださいね。

< ラーメンファンタジスタ ~ 第三章 軌跡と進化 ~ >

【場所】 ながの東急百貨店 7階レストラン街特設会場

【日時】 2008年10月3日(金)~29日(水)
     第一ステージ (10/3~/15)、
     第二ステージ(10/17~/29) 、
     16日は入れ替えのため閉場

【時間】 11:00 ~ 21:00 (20:30ラストオーダー)
     各ステージ最終日の15日と29日は、
      
16:30ラストオーダー17:00閉場

【URL】 http://www.goodnagano.com/men_fanta08/p/index.html




人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
コメント一欄
1. Posted by 白銀   2008年10月05日 01:27
長野県のラーメンって、どんな特徴があるのか………実に、興味深い(ガリレオ風味)
って、怪我?一体何があったんですか?
2. Posted by 麺シロウ   2008年10月05日 23:22
>白銀さん

私もまだ長野のラーメンにつてはとても語れないですねえ。
ご当地性があるのかどうか・・・。
ご当地B級グルメでは伊那のほうに「ローメン」という麺があるらしいですけどまだ未食です。
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店