2008年09月01日

近況報告など

皆様、お久しぶりです。8月は一度しか記事をアップできませんでした。

それなりに食べ歩きもし体重も増えておりますが(笑)、仕事が忙しすぎて・・・プライベートもそれなりに多忙で・・・・ブログをサボっておりました。
m(_._)m

この間、お気づきの方もいらっしゃるようにデジカメを導入し、写真は多少は美味しそうになりました。
名機と名高い富士写真フィルムのFINEPIX F30を中古で購入し、蕎麦にラーメンにと食べまくり、撮りまくっておりましたが、記事アップの暇を見つけられないまま、カメラが昇天です。
(´Д⊂グスン

200809014328.jpg

息子に写真を撮らせたのが運の尽き。
この様な状態で。落下・・・即昇天です。動きません・・・。

最後に撮られた写真がこれ。

 

2008-08-30 032 r.JPG

こんなアホな写真を息子に撮らせていたので、バチがあたったのでしょうね。
≧(´▽`)≦アハハハ・・・・(ノ_-;)ハア…

 

次のデジカメ購入までの間は、体を労わりながら貯まった情報をボチボチとアップしていきたいと思います・・・。

 

くだらない記事にお付き合いいただき、ありがとうございました。




人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
コメント一欄
1. Posted by かず   2008年09月02日 00:33
あー、ホント、くだらない。
久し振りのアップなのに。

帰ろっと(笑)
2. Posted by sue   2008年09月02日 12:23

かずさんもまってたんだねー

お帰りなさい。
これからも信州情報宜しくね。
メタボに注意しながら(漠)
3. Posted by 白銀   2008年09月03日 02:10
5 アハハo(>▽<)o(大爆笑)
良いんじゃないですか♪ほほえましいワンショット☆息子さんなかなか良い腕持ってますね!
4. Posted by コンビニ店長   2008年09月03日 09:31
オモロー!黒いのとって、顔も見てみたい(笑)
最後が、コレっていうのも、面白い!
カメラが壊れたというブルーな気持ちも、この写真を見ると、笑えるね♪
5. Posted by 麺シロウ   2008年09月04日 00:19
> かずさん

またまた〜。ホントは大ウケなくせに〜、かずさんたら〜(笑)。
でも、久しぶりに見てくれて感謝です。

6. Posted by 麺シロウ   2008年09月04日 00:20
sueさん

> ↑
> かずさんもまってたんだねー
>
> お帰りなさい。
> これからも信州情報宜しくね。
> メタボに注意しながら(漠)

ありがとうございます!
嬉しいですよ。
無理せずがんばりますね^^
7. Posted by 麺シロウ   2008年09月04日 00:21
白銀さん

> アハハo(>▽<)o(大爆笑)
> 良いんじゃないですか♪ほほえましいワンショット☆息子さんなかなか良い腕持ってますね!

このトリックアートミュージアム。なかなか楽しめますよ。ちょっと高いけどお薦め(笑)。
8. Posted by 麺シロウ   2008年09月04日 00:22
コンビニ店長さん

> オモロー!黒いのとって、顔も見てみたい(笑)
> 最後が、コレっていうのも、面白い!
> カメラが壊れたというブルーな気持ちも、この写真を見ると、笑えるね♪

いや〜、やっぱブルーだよ〜(笑)。
いま、ヤフオクで同じ機種を狙ってます!
9. Posted by ボボイ   2008年09月04日 23:12
LUMIXのFX30なら格安で譲るよ。
10. Posted by 麺シロウ   2008年09月07日 23:30
>ボボイさん

おやっ!、よく似た型番(笑)。
でも、既にヤフオクで同系機を入札してしまっているデスよ。多分落札できます^^
なんか富士のF30がかなり気に入っているのです。
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店