2008年01月23日

カレーは飲み物です! 缶入りのカレー?

ブロガーの性とでもいいましょうか。

ついついネタのためにこんなものを買ってしまいます・・・。



御殿場この日は静岡も興津から富士山方面にかけては雪でした。
昼から裾野の客先現場で仕事。暖房の無い現場では室内といえども手袋無くては凍えて字も書けません。早々に仕事を終わらせると、車に飛び乗り高速へ入ります。

愛鷹PAで冷えた体を温めようと、熱々のコーンスープでも飲むつもりで自販機前に行くと。

ラーメン缶

おお、ラーメン缶もとうとう静岡県内自販機でも買えるようになったか。

カレーうどんバージョンもあるのね。

ふと目を下に移すと。

スープカレー缶

お目当てのコーンポタージュスープの隣には、私の悲しい性を刺激するこの缶が。

スープカレー飲料! まさに、「カレーは飲み物です!」。

スープカレー飲料

で、お味のほうなんですが。

うっすい、シャバシャバのカレー風味飲料・・・ある種の香辛料の風味だけが前面に出て・・・

(;´Д`)

すみません完飲できませんでした。ごめんさい。

 

ネタのためについつい買ってしまう悲しさよ・・・。反省 orz




人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
コメント一欄
1. Posted by かず   2008年01月24日 00:12
ぷぷぷっ

やだなぁ、ネタに走るシト(笑)

物の本質を見分けましょうよ(場内大爆笑)
2. Posted by 裕治伯爵   2008年01月24日 03:01
麺シロウさん・・・カレーは飲み物!そして・・オムライスはデザート!そう言う・・・裕治伯爵のブログネタには・・・これ最高です。麺シロウさんが・・・負けてしまったとの事!!!裕治伯爵に・・・復讐させて下さい。倒します・・・
3. Posted by 麺シロウ   2008年01月27日 23:39
>かずさん

嫌味キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
グヤジ〜、こんど仕返ししちゃいますからね〜。恨み手帳に記入だあφ(`д´)メモメモ...

>裕治伯爵さん

オ、オムライスがデザートですか?!さすがですね(爆)。敵討ちの方はお任せしますよ。もう私は勝てる気がしませんので!(笑)。
4. Posted by カレーうどんがうまい   2008年02月14日 23:41
スープカレー笑えますね!
一度罰ゲームで試してみたいです。

ちなみにカレーうどん缶ははまりますよ。本気でお勧めです。
5. Posted by 麺シロウ   2008年02月16日 18:10
>カレーうどんがうまいさん

罰ゲームですか。たしかにそれは使えるかも(笑)。カレーうどんも一度食べてみますね。
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店