2007年10月22日

富士市 【カジュアルレストラン ボーイズ】 パンアイス再び

パンアイスのアップまかいの牧場でジェラート食べたのに・・・

静岡への帰り道にボーイズでパンアイスも食べてしまいました。
目の前とおったら誘惑に勝てなくて・・・



この日はお昼に予定外のジンギスカンまで食べたので、流石にタコスは無しで。

ボーイズ

パンアイス680円のみをいただきます。

パンアイス

外はサクサク、中はフワフワの焼きたてパンに蜂蜜たっぷり。

そしてシャリシャリ感のあるソルベっぽいバニラアイス。

当たり前だが、甘くて美味い!!!それしか言えません(爆)。

最近、甘いものが食べられるようになってきた私。

スイーツカテゴリー作っちゃいました(笑)。

中庭

前回のボーイズ「タコス&パンアイス」はこちら。

【カジュアルレストラン ボーイズ】 お店の地図
住 所:富士市厚原79-1
電 話:0545-71-8516
営 業:11:00~23:00
席 数テーブル席多数
定休日:無休
駐車場:多数
公式HP:なし
その他:2007年10月時点の情報です。




人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
コメント一欄
1. Posted by 白銀   2007年10月23日 00:45
お疲れ様です☆最近涼しいってよりは寒くなってきましたね〜♪
あの時紹介してから数ヶ月(まだ一ヶ月/笑)再訪したんですね☆
麺シロウさんだけでなく御家族の方達にも御好評頂いて嬉しいです(^^)
2. Posted by 裕治伯爵   2007年10月23日 22:24
雑食で・・・何でも食べる裕治伯爵!!!本当に・・・好き嫌いなし!!!海外では虫も食べます(気持ち悪くなったらすいません)でも・・本当に甘い物だけは苦手なんです・・・どうしたら・・・食べれるようになりましたか?
3. Posted by 柚季   2007年10月25日 09:32
熱々のシュガートーストに冷たいアイスのデザートって最近良く見かけますね。
食べてみたいけどボリュームが・・・(^_^;)

4. Posted by 麺シロウ   2007年10月31日 00:36
台湾に出張ってまして、コメント遅くなってしまいました。すみません^^;

>白銀さん

マジ喜びでしたよw
今度はご紹介店のうち、蕎麦の店に行こうと思ってます。

>裕治伯爵さま

う〜ん。歳をとったと言うことでしょうか・・・。
私も甘いものはまったく食べられ無かったのがだんだんと。。。

>柚季さん

確かにボリュームありますよね。お友達とシェアするなどして是非お試しを。
5. Posted by 白銀   2007年10月31日 00:51
おかえりなさい♪
台湾に行ってたんですねぇ
羨ましいぃー('▽')♪♪
お疲れ様でした☆
記事ちょこちょこ覗かせていただきましたよ☆
(V^−°)
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店