2007年10月12日

復活の影武者 伊駄天@藤枝市

影武者今日、10月12日の午後6時から伊駄天のとんこつ専門バージョンが復活です。



これからは影武者は夜の部のみです。私のように昼に食べに来ないようにね~(>_<)。
看板にもポップにもちゃんと書いてありましたね。(^_^;)

看板

復活した影武者とんこつラーメンをブログネタにするつもりが、私のドジがネタになってしまいました(爆)。

で、なに食べたのかは次の記事で!

麺行使 伊駄天】  お店の地図
住 所:静岡県藤枝市青木3丁目7-3 第二松浦ビル102号
電 話:054-644-1088
営 業:11:00~14:00、17:30~スープ無くなり次第終了
席 数:カウンター6、テーブル4人用2つ、6人用1つ
定休日:月曜日、第3月曜と火曜は連休。
    月曜が祭日の場合営業(翌火曜が休業)
駐車場:あり(店の前に数台、共同)
公式HP:無し
その他:2007年10月時点の情報です。




人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
トラックバック一覧
1. 藤枝市 『豚骨・つけ麺専門 影武者』  [ 清水エスパルスとラーメンと私。 ]   2007年10月13日 00:06
藤枝の、人気ラーメン店『伊駄天』が、金曜日の夜限定でやっていた豚骨専門の『影武者』が復活しました 早速、行ってきました〜 2007年2月に、休止しての復活店に到着すると、店内には、待ちのお客さんがいます混んでます・・・。 確実に、静岡のラーメン事情に、変...
コメント一欄
1. Posted by スガピー   2007年10月12日 21:45
麺シロウさん、こんばんは。
さきほど「影武者」行ってきましたよ。開店の時は外に行列が出来ていました。みんな待っていたんですね。
味は…前の影武者とそんなに違いは感じられませんでした。ちょっとしょっぱいかな。
隣の方が食べていたつけ麺がボリュームたっぷりで美味しそうでした。
2. Posted by 麺シロウ   2007年10月12日 23:12
>スガピーさん

早速の情報ありがとうございます。
並んで待っている人もいらっしゃったのですね。流石です。
豚骨のつけ麺、食べてみたいです。
あのご主人のことですから、すぐにレベルアップさせてくるのではないでしょうか。
楽しみです〜♪
3. Posted by sue   2007年10月12日 23:36
麺シロウさん、どーもです。
影武者残念でしたね。
きっと来週再チャレンジですね!!
レポ待ってます(笑)

>スガピーさん
しょっぱめですかー
うーん...
4. Posted by sue   2007年10月12日 23:38
追伸...
足@って何?
あと麺シロウさんのブログって一番下まで行ったとき次のページにはどうやっていけばよいのでしょう。また教えてね。
5. Posted by コンビニ店長   2007年10月13日 00:08
もう〜、早いんだからっ♪
あせらないで♪
6. Posted by 麺シロウ   2007年10月13日 04:46
>sueさん

食べたいものが食べれなかったので、余計に想いがつのりますね。
どんごづぐいだい〜(>_<)!

ところであし@ですが、mixiで言うところの足跡機能のようなものをブログに付加できるものです。実は私もよく解ってません(笑)
実験使用中だす。
7. Posted by 麺シロウ   2007年10月13日 04:53
追伸

そう言えば私のブログトップは過去記事遡れないですね。
なんでだろ?カテゴリーや個別ページにはその機能あるのですが。
どうしたらよいのだろ?
8. Posted by 麺シロウ   2007年10月13日 04:57
>コンビニ店長さん

焦っちゃうのよ〜♪
でも流石は店長さん。はずさないですね〜♪
9. Posted by 麺シロウ   2007年10月13日 05:12
追伸

そう言えば私のブログトップは過去記事遡れないですね。
なんでだろ?カテゴリーや個別ページにはその機能あるのですが。
どうしたらよいのだろ?
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店