2007年02月15日

長岡市 【CURRY+CAFE daisy】 大根ポークカレーとチャイプリン

『大根ポークカレー』『チャイプリン』を食べました!

96dfee0c.jpg カレーには辛タマをトッピングしましたよ!
薄切りの大根がアッサリ感を、豚肉が旨味をバランス良く出してうまいんです!
トータルではマイルドな味なんで辛タマでピリッと刺激を足してもいいです!



5f87e407.jpg で、デザートはミルクティーベースのチャイプリン。

 これはヤバいです! 

一口食べる度に心が溶かされて顔がにやける!
男一人カウンターで、とても見せられない姿です!でも、これ食べないと人生後悔しちゃいます。それだけの一品です

【CURRY+CAFE daisy】 地図
住 所:新潟県長岡市西神田町1-4-5
電 話:0258-35-7333
営 業:11:30〜15:00 18:00〜22:00
席 数:カウンター5席、テーブル2、座敷テーブル2
定休日:火曜日
駐車場:2台+アルファ
公式HP:
その他:



人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
トラックバック一覧
1. イエローハット長岡店  [ イエローハット ]   2007年06月11日 00:46
サッカーくじtoto「BIG(ビッグ)」販売店イエローハット 長岡店住所:〒940-2026 新潟県長岡市堺東町102番地 TEL:0258-28-1520営業時間:AM10:00??PM7:00国道8号線沿い「イエローハットシティ」内にある新潟県内最大級の大型カー用品専門店!タイヤ・ホイ...
コメント一欄
1. Posted by タダシ   2007年03月05日 22:36
5 はじめまして。
daisyのカレーとcalmの音楽を愛する福岡のファンです。よくdaisyに行かれるようですね。
うらやましいです。一度だけ、私もお店に行った事がありますが、素敵なお店ですよね。カレーの写真を見ていると、もう一度行きたくなってきました。レポートを楽しみにしています。
2. Posted by 麺シロウ   2007年03月06日 12:43
>タダシ さん
こんにちは、はじめまして^^
福岡のかたに見ていただけなんて、なんだかうれしいです。calmはいいですよね、いつもお気に入りの数曲を携帯に入れて持ち歩いて聞いてます。
daisyさんにはこのブログの新潟支部員のバグジーさんがよく食べに行かれてるので、ちょくちょく寄稿してくれてます。私はといいますとこの夏には新潟へ食べ歩きツアーする予定ですので、そのときに思う存分味わおうと考えてます。
よろしければまた遊びに来てくださいね^^
3. Posted by バグジー   2007年03月07日 02:44
タダシさん〉はじめまして、新潟支部のバクジーと申しますm(__)m 福岡の方がdaisyお越しになったとは、マスター徹さんと繋がりがある方ですか?是非、お話してみたいですよ。今後とも、ヨロシク願います
4. Posted by タダシ   2007年03月09日 16:41
麺シロウさん、バグジーさん、
こんにちは。福岡のタダシです。
コメントが続いてうれしいです。
デイジーのマスターとcalmとは学生時代からのつきあいです。今では3人それぞれに活動していますが、たまに連絡を取り合っています。私が家族を連れてデイジーを訪問したのは2年くらい前。夫婦で頑張っている姿を見て、自分のネジを巻きなおしたものです。
今はちょっと難しいですが、近い将来にデイジーを再訪したいと思っています。
5. Posted by 麺シロウ   2007年03月09日 16:56
5 >タダシさん

再訪ありがとうございます!
こちらこそうれしいです!
マスターやcalmさん本人とお知り合いだったとは・・・すごいカタに訪問していただいたわけで・・ドキドキ・・・。
しかし、とてもよいご関係ですね、ステキです。私とバグジーは今再会したら御互いのネジを緩めあっちゃうかもしれません(爆)。

ところで先日、メールをお送りいたしました。
ご覧になっていただけましたでしょうか。
前回のコメントのときもメアドをご記入いただいたのですが、今回分も含め削除させていただきました。スパムメールが送られてくることでご迷惑をおかけしてはいけないと思ってのことです。ネットからメアドを収集してスパムメールを送りつけるという事例が有り、私も被害にあったことが有ります。
せっかくご記入いただいたのに申しわけ有りませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。
6. Posted by バグジー   2007年03月09日 19:31
タダシさん、こんにちわ!マスター徹さんとcalmの学生時代からのお付き合いだとは、驚きです!俺は7年前に静岡在住時代に知人にcalm紹介されたのが出会いでした!長岡に戻り、立ち寄った店がカレーとコーヒーが美味しく、calmが流れる店!一発でハマりました!おまけに徹さんと俺は誕生日哦一緒でした。全てが最高です!先日徹さんが紹介してくれた方が、俺にcalmを紹介した人と知人でしたよ!そんな感じでcalmって、特別な何かが有る人です!
7. Posted by タダシ   2007年03月09日 22:53
麺シロウさん、
早速にコメントをありがとうございます。
メアドの件、お手数をおかけしました。
(不慣れですみません。以後、気をつけます)

一度メールをいただいたようですが、
多分カミさんがバサッと削除した中に
巻き込まれた可能性があるので、
もう一度いただけると有り難いです。

ちょうど今、デイジーのマスターともメール交信中。バグジーさんを知っている様子ですね。
今後ともデイジーのPRをよろしくお願いします!


8. Posted by 麺シロウ   2007年03月10日 10:01
>タダシさん
どうぞお気になさらずに。
このブログのコメント機能にメールアドレス記入欄があるので仕方が無いことですよね。

内容はコメントとほぼ変わりませんが、念のためメール再送しておきますね。タイトルに「麺シロウ」の文字を入れておきます(笑)。
9. Posted by バグジー   2007年03月11日 03:02
タダシさん〉徹さんから、お話伺いましたよ!次回長岡来訪時は、ぜひ私にもご連絡を。DEEPな長岡を紹介させて頂きます!是非、音楽話を聞かせて下さい。
10. Posted by タダシ   2007年03月14日 01:07
バグジーさん、
行動が早いですね! 
「Deepな長岡」というのがとても気になるので、次回の長岡入りの際は声かけさせていただきます。それにしても、麺シロウさんのラーメンレポートは凄いですね。とにかく、見ていて楽しいです。写真もしっかり掲載されていますが、いつも仲間と食べに行くのでしょうか。それとも一人で食べているのでしょうか。ちょっと興味があります。
11. Posted by 麺シロウ   2007年03月14日 01:32
>タダシさん

いやぁ・・・そう言っていただけるなんて
、うれしいやら、恥ずかしいやらです・・・。

大体は一人で、そしてたまに妻と、さらにごくまれに息子と、そんな感じです。^^;
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店