2007年01月29日

東京都蒙古タンメン中本池袋店

1fd92caa.jpg
50d409ae.jpg
今週末は東京にて新年会だったので、合間を見てラーメン!久々に激辛ラーメンで有名な蒙古タンメン中本池袋店へ。板橋に有る本店は長岡の喰拳マスターの修業先!都合で今日は池袋店へ行き、熱いメニューでは1番辛い北極を。一緒に単品麻婆豆腐とビールも。久々の北極を食べれるか不安でした。あの味噌ベースに唐辛子タップリな赤いビジュアルは、官能的ですらあります。食べ始めたら記憶が甦り、辛いのに箸が止まりません!合間に喉に唐辛子が付いてむせちゃうのでビールを!飲むと甘く感じちゃいます。吹き出す汗の粒は大きく全身の毛穴が開いてきます!スープまで飲み干し、麻婆豆腐を掻っ込んで大満足でした!雪は無い東京ですが、途中までTシャツで移動したくらい血行良くなりました。後味は何故かスッキリ、大満足な中本でした!



人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
トラックバック一覧
1. 池袋ラーメン紹介  [ 池袋 ラーメン 池袋と周辺案内これでどうだ! ]   2007年01月30日 16:35
池袋ラーメン店・ラーメン屋を中心に池袋案内人サイト 池袋ラーメン他 色々と紹介、これであなたもブクロ通だ
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店