2006年11月30日

新潟市 【猪や】に今日も… sio担々麺大盛り! 5

bdddb074.jpg1日置いて今日も猪やへ!目指すは、sio担々麺大盛り!最近食べてないから、禁断症状出てきそうで。


お店入ったら、柚季さんに遭遇しちゃいました(≧ω≦)挨拶済ませ、いざ待ち焦がれたsio坦々に、やっと会えました!今日のは、いつもより辛めだけど、濃くも深く、俺には大満足な味でした!
(バグジー)

【猪や】 地図
住 所:新潟市信濃町8-12 タケダビル1F
電 話:025-231-7759
営 業:11:00〜21:00
席 数:カウンター8席
定休日:水曜日
駐車場:6台
公式HP:なし その他:
【どんぐり屋】ラーメン激戦区新潟の人気ラーメン店【猪や】の激旨チャーシュー!!【どんぐり屋】ラーメン激戦区新潟の人気ラーメン店【猪や】の激旨チャーシュー!!
おすすめ度 :
コメント:あの美味しいチャーシューがお取り寄せできます!



人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
コメント一欄
1. Posted by 柚季   2006年11月30日 22:17
今日は偶然でビックリしました(笑)
柚季も今日はsio坦々麺でした!!
リンクよろしくお願いいたします。 柚季の方も貼らせていただきますm(__)m
2. Posted by 麺シロウ   2006年12月01日 00:33
5 >柚季さん

リンク貼らせていただきました。
バグジーからはお話聞いております。
今後ともよろしくお願いいたします。
3. Posted by 柚季   2006年12月01日 10:36
こちらもリンク貼らせていただきました。
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

麺シロウさんは新潟の方にはいらっしゃらないのですか?
4. Posted by 麺シロウ   2006年12月02日 18:15
5 >柚季さん

リンクありがとうございます!
新潟には過去に2度、バグジーを訪ねました。目くるめく美酒、美食、美麺の日々が懐かしいです。
来年の春から初秋にかけて、再訪を企んでおりますので、その時はラーメンオフ会しましょうよ!
5. Posted by 柚季   2006年12月09日 14:39
美酒・美食・美麺って(笑)
お越の際は是非「猪や」へ(* ̄▽ ̄)b

PC調子悪くてナカナカ更新できませんでした(T_T)
やっと直ったのでブログ書いていきますよ〜。
6. Posted by バグジー   2006年12月09日 15:17
麺シロウさんが新潟県登場した時、緑川を飲む会、長岡居酒屋億兆で飲みまくり、坑州飯店、味の大昌、いち井等々県内を食べまくりました!
7. Posted by 麺シロウ   2006年12月12日 00:39
5 >柚季さん&バグジー

次回の新潟ツアーをお楽しみに!
「美酒・美食・美麺」に、「美男、美女」も加えた新潟といたしましょう!

柚季さんPC壊れてたんですね、ブログ楽しみにしてます!
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店