2006年11月15日

藤枝市 【カレーハウス 蛮蛮】 カツカレー 3


蛮蛮セット蛮蛮かカツカレー
以前から通を徹たびに気になっていた洋食屋さん「蛮蛮」。店に入って判ったことですが、ここもやはり「くさデカ 美食大戦」で取り上げられたお店のようです。カツカレー800円を食べてみました。


フレンチシェフの作るカレーが謳い文句。カレー以外にも洋食メニューがたくさんあります。カレー自体は野菜や果物からでしょうか口に入れた瞬間、甘みのある味わいですが、すぐにスパイスのホットな辛味がピリリとやってきます。洋食屋さんのカレーと言う感じです。カツは肉に厚みがあるのですが、衣があげすぎなのか硬かったのが残念です。
全体的にボリュームがありまして、満腹です。他にもランチや定食がありますが、それぞれフライやグリルものにボリュームがあり、しかもライスの御代わり自由。満腹間違い無しのコストパフォーマンスの高いお店です。

カレーハウス蛮蛮】 お店の地図
住 所:藤枝市小石川町3丁目18-27
電 話:054-646-5655
営 業:11:00〜14:30、17:00〜21:30
席 数:カウンター6席、小上がりテーブル4つ
定休日:不定休
駐車場:10台
公式HP:なし
その他:正式名称は【Curry&Grill 蛮VANVAN蛮】なのでしょうか。


人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
コメント一欄
1. Posted by 味覚の女王?グルメ取寄せちゃん   2006年11月19日 11:19
おはようございます^^
応援ありがとう、とっても嬉しいです〜
なんだか凄いボリューム!
全部食べきれるかしら(笑)
麺シロウさん、こちらこそ仲良くしてやってくださいね♪

素敵なお休みになりますように
応援ポチ☆
2. Posted by サシ美   2007年02月15日 13:47
こんにちは。
サシ美も蛮蛮行ったことあります〜。
ちょっと変わったお店ですよね。
外の看板メニューにカレースパゲティがあったんで頼んでみようと思ったけど、食券には書いてないから店主に聞いたら「え?スパゲティ?なにそれ?」って・・(笑)
久々また行きたくなってきたなぁ。
最近は清水区にある”カレースタンド印度”にハマってます。
麺シロウさんは食べたことあります?

3. Posted by 麺シロウ   2007年02月15日 22:58
>サシ美さん

こんばんは^^
カレースタンド印度ですか。ネーミングもいいですねw。今度行ってきますね!
4. Posted by あ〜る290   2007年08月03日 20:25
先日、行ってきましたよ
とても、気に入りました^^
多くのメニュ−がありました
少し、通わないと・・・

今回は「山カレ−」をいただいてきました

5. Posted by 麺シロウ   2007年08月04日 01:24
こんばんは〜。あ〜る290さん!
ご報告ありがとうございます。
「山カレー」とは何ぞや・・・?
早速、貴ブログで確認してきます!
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店