Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索

愛知グルメ

2015年08月14日

北名古屋市 ベトコンラーメン新京

My soulfood! 日本一時帰国で、なかなか食べられなかったこれを! ゲソからと生ビール ! and ベトコンラーメン(Best condition lamen) Fantastic!! 2015-08-13-22-16-43
2015-08-13-22-17-38
2015-08-13-22-18-52
2015-08-13-22-19-40
ゲソからはサクサクで中はフワフワ! 塩胡椒でビールのアテに最高です。

人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
2015年08月13日

名古屋エリア 焼肉 韓国料理 ぼく亭

カルビ、ロース。そして牛ホル、豚ホル、テッチャン、コブクロ。 2015-08-12-23-53-16
2015-08-12-23-54-29
本当はもっと色々と良い肉を食べたんだけど、食いに走ってしまって、写真撮り忘れました。

人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
2015年02月17日

名古屋 和久傳

名古屋和久傳 2年弱前の思い出しアップ。 素麺南瓜と赤ずいきの酢の物 冬瓜、浜松鰻、百合根、葛吸い物 赤出汁味噌汁 黒鯛鮨 鯖寿司2015-02-17-15-41-25
2015-02-17-15-43-24
2015-02-17-15-45-15
2015-02-17-15-47-35
2013-08-16-14-09-07
2015-02-17-15-50-06


人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
2010年12月31日

中華そば 三徳@名古屋柳橋中央市場

ab406299.jpg
b27f278c.jpg
大晦日ということで今朝は早起きをして、正月のご馳走材料を買出しに『柳橋中央市場』へ行ってきました。
マグロやブリ、貝類に玉子焼きなどなど、目的の品を買い込んだ後は朝飯だ!

市場の内外にはいくつか早朝からやってる店がありますが、二日酔いなので^^; 『三徳』でラーメンを食べることに。カウンター10席ほどの店、少し行列もあり流石に賑わってます。
食べたのは昔ながらの『中華そば』450円(安!)。さっぱりしたスープが疲れた胃にしみわたる~。甘めの焼豚やシコシコ麺もすきだなあ。こういうのいいよね~。

ここのほかにも隣の食堂のどて丼や、露店では揚げたての串かつをすぐにどて味噌の中にぶち込んだやつとか気になる食べ物いっぱい。
また来年も必ず食べに来よう!

『三徳』
【営業時間】5:00~13:00
【場   所】マルナカ食品センタービル1F


人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
2010年11月24日

中トロ丼W 鮪小屋@名古屋駅前ユニモール

9c0d07fc.jpgこのまぐろ小屋も名古屋飯だとおもってます。

今は良くなってるんでしょうが、名古屋はお魚いまひとつだったかな。それでもこの鮪小屋はマグロ料理を手頃な値段で食べさせてくれます。若い頃、ランチでよく食べに行きました。

久しぶりだったので少し贅沢(前は鉄火丼や黄金丼ばかり)して『中トロ丼のダブル』。
ダブルなのでご飯のなかにも中トロが埋れてます。(笑)
赤だしの味噌汁も懐かしいなあ。

鮪の唐揚げも美味しいよ。


人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
2010年11月19日

名古屋の冬は味噌煮込みうどんで暖まる

182e8a00.jpg
c3966be7.jpg
ランチは山本屋本店の味噌煮込みうどん。
ご飯と漬物がついて1000円。
熱々のうどんとお汁ですぐに身体は暖まりますよね。
鍋に入っている玉子の黄身をご飯にのせて、味噌スープをかけまわして食べました。幸せだな(笑)。


人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

名古屋出張の朝は喫茶店でモーニング

3c414f15.jpg
ce205f4d.jpg
おはようございます!
名古屋出張中です。
最近は駅前のビジネスホテルの近くにもコメダコーヒーがあるので便利。
厚切りのトーストがいいんだよなぁ〜。

昨夜は名古屋に着いてすぐに手羽先と味噌串カツで一杯!
久しぶりの名古屋飯たまりません!!!


人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
2010年02月28日

レストランDela Cera(デラセラ)@愛知県一宮市 フォアグラ・イベリコ豚・生ハムにラクレットで贅沢三昧

久しぶりに一宮の『Dela Cera(デラセラ)』で贅沢な食事を楽しいんできました。

2010-01-03 090.JPG

写真を見られるとバレてしまいますね。
門松があることからも正月の訪問です。3日から営業されてました。

2010-01-03 003.jpg

隣の「おおやまホルモン」さんと建物の入り口が同じ。
奥で店のドアが別れています、右手奥が『デラセラ』さん。

『Delasera』はコース料理がお得なようですが、この日はお店のホームページを
みて食べたかったものをアラカルトで注文。
まずは、『40日間熟成した自家製ハム』から。

2010-01-03 106.JPG

美濃ヘルシーポークを直接生産者から仕入れて、シェフの富田さんが自分でハムにしてるのだそう。
目の前で切り分けてもらいました。
写真ではかなり小さくなってなってますが、元々はかなりの大きさだと言うことがわかります。

2010-01-03 111.JPG

切り分けてもらったハム、割り箸に仕込んであった金箔を散らして・・・お正月だあ(笑)。
このハム、40日間も熟成するのだそうで、確かに今まで食べてたスーパーで売ってたハムっていったい・・・。
と、思えるお味。
ただ切ってもらっただけのハムをそのまま味わう。
しっとりとした食感、肉そのものの旨みが感じられる。分厚く切ってステーキにしてみたいです。

2010-01-03 114.JPG

次はこれまた自家製の『燻製玉子+トリュフ』。
これはオードブル盛り合わせにしてもらいました。皿にざくざくとトリュフを散りばめてもらって。

2010-01-03 029.jpg

この一皿、全部自家製手作り。
こう言うと当たり前のように聞こえますが、良くあるオードブルって出来合いのものがならんでるお店って少なくないんじゃないかな。
一番手前のテリーヌ。結婚式などのオードブルで出てくると私は嫌々食べているのですが、これは美味しい。ちょっとテリーヌというもの自体を見直しちゃった一品。
テリーヌの向かって左奥には各種お肉のスモークが。右手前をひとつ飛ばしたその奥はスモークサーモン。シェフは燻製にもはまっているらしく、何品か燻製が出てきたのですが、特にこのスモークサーモンは旨かったな。

2010-01-03 030.jpg

さらに皿の奥にはあん肝や鮑も。
しかし真ん中の薫玉は少し酸味があり、私にとってのベスト薫玉ではなかった。
なぜなら私は自分で薫玉を作るので当たり前なのですですが、自分好みに漬け液や薫煙を調節した我が薫玉にはかなわんでばい(笑)。
(と、心の中で密かに勝ち誇っていた。)

2010-01-03 123.JPG

続いては『ハイジのチーズ』。
スイスの「ラクレット」というチーズらしいです。あのハイジがおじいさんと食べていたチーズのひとつがこれだったらしい。食べたかったんだよな~。
写真のように専用のヒーターでチーズ断面を溶かし、芋にかけて食べます。

2010-01-03 135.JPG

とろ~りと、チーズがこげてメチャ美味です。ワインが止まらない。
本当はジャガイモにかけるらしいのですが、スイスと違い日本のジャガイモは味が弱いので、薩摩芋を使ってるらしいです。

2010-01-03 105.JPG

さらに、これまた巨大なパルマ産生ハムをスライスしてもらって。

2010-01-03 139.JPG

ラクレットと生ハムでしばし、赤ワインを。
私はワインに詳しくないので、シェフに手ごろな値段のを選んでもらいました。

2010-01-03 145.JPG

ヤバイ!このまま飲み続けると酔っ払ってしまう。

ここでメインディッシュへ。
前からこのお店で食べてみたかった「イベリコ豚の溶岩焼き」と「ガチョウのフォアグラ」を。
私は見ても分かりませんが(笑)、素材を見せてくれました。

2010-01-03 151.JPG

『ハンガリー産ガチョウのフォアグラ(フォアグラ・ド・オア)』
めちゃ美味しいです。とろけます。脂分が少なくサッパリ感がありますが、味は超濃厚です。
これはヤバイ。

2010-01-03 156.JPG

『イベリコ豚の溶岩焼き』
同じイベリコ豚でも等級があります。これはその最高級のベジョータ。
柔らかく、その脂も旨い。もうなにも言いません。

食材の良さと、手作りにこだわっていることが伝わってきます。
シェフの富田さんとのお話も楽しく、とにかく、めくるめく口幸のひと時でした。
以上のお料理にビール、さらに赤ワイン、白ワインを1本ずつ飲んで会計は2人で2万円強。
とても満足です。

【レストラン Dela Cera(デラセラ)】 お店の地図
住 所:愛知県一宮市多加木4−2−16
電 話:0586−24−8613
営 業:11:30~14:00(ランチは前日予約のみ)/18:00~23:00
定休日:木曜日(食材なくなり次第終了)
席 数:16席(カウンター6席 テーブル10席)
駐車場:8台
公式HP:
その他:2010年1月時点の情報です。
     基本的に静かに食事できない乳幼児、子供は入店不可。

デラセラ [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ

『食とワインのテーマパーク』デラセラ (フレンチ / 妙興寺、島氏永)
★★★★ 4.5



人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
2010年01月11日

らーめん 臺大(だいだい)DAIDAI@名古屋市西区 初ラーメンは塩魚香麺(シオユイシャンメン)

新年 明けましておめでとうございます。
大変ご無沙汰しております。
ブログもラーメンもサボりすぎておりました。
m(_._)m

さて2010年の初ラーメンは。

2010-01-02 010.jpg

やはり『らーめん 臺大(だいだい)DAIDAI』さんで。
今年も正月2日から営業(昼のみ)されていたので本当にありがたい存在です。

2010-01-02 004.jpg
『塩魚香麺(シオユイシャンメン)』700円

なんか久しぶりに魚介の風味の効いたラーメンが食べたくなったのです。
スープに節の粉が漂ってるのがわかりますか?

2010-01-02 007.jpg

プリシコの麺も美味しくて、なんだか懐かしい味がするなあ~。

と、思っていたら。

そうだ、『スガキヤ』だ!

もちろんスガキヤのスープそっくりというんじゃないですよ。
方向性が一緒と言うか。一応スガキヤラーメンの味(スープ)は秘密と言うことになってるようですが、塩+動物系のアレ+魚介のコレで、そうなんだよスガキヤ的になるんだなあ(だからどうした)。

『らーめん 臺大(だいだい)DAIDAI』さん今年もありがとう!

ご覧の皆様。
本年もよろしくお願いいたします。

臺大(だいだい)】 お店の地図
住 所:名古屋市西区中小田井3-390  サンヴィレッジ1F
電 話:090-8078-1125
営 業:11:00 ~ 14:00/17:30 ~ 21:00 スープが無くなり次第終了
定休日:月曜日・火曜日
席 数:カウンター7席、テーブル4席×2
駐車場:6台(店前2台、店の入っているマンション裏4台)
公式HP:なし
その他:2010年1月時点の情報です



人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
2009年05月06日

陳麻婆豆腐@名古屋市ラシック内 辛さ際立つ麻婆豆腐ランチ

麻婆豆腐も大好きです!ご飯が進みますよね~♪

麻婆豆腐の元祖と言われる『陳麻婆豆腐 名古屋店』に行ってきました。
そもそも麻婆豆腐とは四川料理で成都(三国志では蜀の都ですね、レッドクリフ見たい・・・)あたりが発祥の食べ物でしょうか。麻とは「あばた」、婆とは文字通り年配の女性。つまり昔、四川に住む陳家のあばた面のおばはんが発明した料理らしいのだ。

2009-05-03 015.jpg

このかたが「陳おばさん」?
確かにこの絵をよく見ると頬にあばたが描いてある。しかし、女性としてはあまり嬉しくないよね、このネーミング・・・。

何種類かランチのセットがある中で、当然「Aセット麻婆豆腐」1200円を選択。

2009-05-03 027.jpg

最初にスープと搾菜(ザーサイ)、そしてセットのお茶(私はジャスミン茶)が出てきます。いきなりお茶が出てくるのも珍しいかな。

2009-05-03 035.jpg

卵のあっさりしたスープ。赤く見えるのがトマト。酸味が加わってさっぱりして良いです。

2009-05-03 029.jpg

このザーサイ、さっぱりした優しい味。今まで食べてきたザーサイって鹹くて辛くて味が濃いものばかり。珍しいと思います。

2009-05-03 037.jpg

お待ちかね麻婆豆腐。
それにしても濃い色の麻婆豆腐だなあ。重量感がありますね。

2009-05-03 041.jpg

うまそー!早く飯と一緒にかき込みたい衝動に駆られるビジュアル。
見てのとおり、あまり汁っぽくなくて辛い味噌でからめた豆腐と言う感じ。そして実際に味噌の味が強く前面に出ていて、辛い!一般的な(激辛とかうたっていない)麻婆豆腐の中ではもっとも辛いのではないでしょうか。

2009-05-03 042.jpg

香り的には淡白。陳健民さんの系統の方が味と香りが複雑で自分に合っていて好きだな。
目の前にミルがあったので花椒を散らす。香りと刺激が加味されて良い具合に。

それにして流石は元祖。今まで食べた麻婆豆腐とは一線を画す、パンチ力のある一品だ。
汗をかきかきご飯をお代わりしました(笑)。

デザートには杏仁豆腐。これも爽やかで良かったですよ。

【中国名菜 陳麻婆豆腐 名古屋三越ラシック店】 お店の地図
住 所:名古屋市中区栄3-6-1 名古屋三越ラシック8F
電 話:052-259-6751
営 業:11:00~23:00(L.O 22:00)
    11:00~15:00は禁煙、予約は夜のみ
定休日:不定休(ラシックに準ずる) 
席 数:52席
公式HP:http://www.chenmapo.jp/
その他:2009年5月時点の情報です。

中国名菜 陳麻婆豆腐 名古屋店 [ 中華 ] - Yahoo!グルメ

陳麻婆豆腐 ラシック店 (四川料理 / 栄、栄町、矢場町)
★★★☆☆ 3.5



人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

若鯱家分家 歩々亭@愛知県小牧市 名店のカレーうどんところ

なぜか寒いときにはあまり食べた経験がなく、GWぐらいからの暖かくなってきてから食べたくなるカレーうどん。
特に夏、スパイシーで熱々のカレーうどんを汗をかきながら食べるのがたまらなく好きです。

今回も名古屋への帰省のついでに立ち寄った『歩々亭』さん。
「若鯱家分家」とあるように、カレーうどんの名店、チェーン店ではないほうの「若鯱屋」さんの流れをくむ店です。

2009-05-02 005.jpg
『カレーうどん』650円

とろりとしたカレー汁は見た目よりもスパイシー。なんとも言えず美味いんだよ。

2009-05-02 009.jpg

出汁の香るこの汁をモチモチしたうどんにたっぷりとからめて食べる。
辛さは後から追いかけてきて、だんだんと積み重なってきます。半分も食べるころには額に汗がにじんでいる。一種の快感です。
汁を飲む手も止められず、毎度のことながら丼の底とご対面。

いつもなら麺を食べ終えて残ったカレーをご飯にかけて食べるのですが、今回はこれ。

2009-05-02 001.jpg
『ころ』450円

なぜか名古屋では冷たいぶっかけうどんを『ころ』と言います。
右手前の容器にはぶっかけ用の汁が入っています。店にもよりますが、こちらの汁は見た目濃厚でたくさんかけると大変になりそうですが、甘みがあって醤油からさもさほど無く案外優しい味です。たっぷりとかけまわして食べましょう。良く締まったうどんの喉越しがたまんないっすよ。

【手打ちうどん 歩々亭 若鯱家分家】 お店の地図
住 所:愛知県小牧市中央1丁目389
電 話:0568-72-9208
営 業:未確認
席 数:テーブル席21席、小上がり6人用3卓
定休日:未確認
駐車場:2台
公式HP:なし
その他:2009年5月時点の情報です。

歩々亭 (うどん / 小牧、小牧口)
★★★☆☆ 3.5



人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
2008年12月06日

szechwan restaurant 陳 @JRセントラルタワーズ 四川麻婆豆腐のランチ

名古屋駅高島屋に買い物にいったついでに前から食べたかった陳さんの麻婆豆腐を。

2008-11-22 049 (2).jpg

『szechwan restaurant 陳』 スーツァン レストランと読むらしいです。

2008-11-22 012.jpg

セントラルタワーズ12階にあるこのお店は大きな窓からの景色もよく、明るい店内で気持ちいいですね。

今回はちょっと贅沢をして2700円の麻婆豆腐のランチを食べてみることにしました。

2008-11-22 018 (2).jpg

最初に蒸し鶏のサラダ。甘めの香酢を使ったタレが良い感じ。

2008-11-22 020 (2).jpg

次はご飯とスープ、ザーサイに。。。

2008-11-22 022 (2).jpg

海老とブロッコリーをマヨソースで和えたもの。柚子の風味が効いていてこれまた良いです。海老好きの息子にほぼ全部食べられました(笑)。

そして少し遅れて。。。

2008-11-22 031 (2).jpg

お待ちかねの麻婆豆腐。

この複雑な香りが好きなんですよ。依然食べた静岡の『四川』の麻婆豆腐も美味しかったですが、こちら陳さんの息子さんの方もさすがに美味しいです。当然お師匠が一緒なだけに『四川』のもとはよく似ていますが、それぞれにユニークさがありますね。上手く言えないのですけど。辛さは直接的ではないのですが食べていくと体の芯がポカポカしてきて、そのうち汗が。
旨くてご飯が進み、思わず「お代わり!」(笑)。

2008-11-22 040 (2).jpg

デザートは杏仁豆腐。

これもまた美味でした。

2008-11-22 057 (2).jpg

店の前のフロアには巨大なツリーがありました。

もうすぐクリスマスですね♪



人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
2008年05月06日

インドカレーの店 ボンベイ@名古屋市中区名駅大名古屋ビルヂング地下 トマトのヘルシーなカレー

名古屋に帰省していたついでに、長い間宿題となっていたカレーのお店に行ってきました。

大名古屋ビルヂング

場所はJR名古屋駅のどまん前、有名な「大名古屋ビルヂング」の地下にあります。

ボンベイ

カレースタンドの趣があるお店です。
カウンターに腰かけて、メニューからなにを食べようか探そうとすると。

「普通でいいですか?」

カウンターの内側から女性が声をかけてくる。

一瞬、質問の意図がわからなかったのですが、メニューを見て納得。
カレーは一種類だけなので、ご飯が「普通か、大盛りか」なのである。
初めてなので無難に「YES」と応えました。

インドカレー
『インドカレー』1000円

カレールーとご飯は別々の器です。
ご飯は普通でもかなり多いのではないでしょうか。カレー自体は赤みの強く日本的なカレーライスのカレーとは違うということが見て取れます。

インドカレー

ご飯にカレーを全部かけていただきました。(みなさんは別器提供の場合どうされるのでしょ?)

トマトの酸味と甘みがさわやかなカレーですが、なかなかスパーシー!
お味のほうも日本的カレーとは一線を画す独特さですが旨いです。

以下お店のHPからの引用です。

ボンベイのカレーは、インドの素朴な家庭の味。

ボンベイ(現・ムンバイ)出身である
義理の叔父の家庭の味を忠実に再現したものです。

水は一切使わず、
トマトを中心とした野菜の水分だけで
じっくり煮込んで作るヘルシーなカレーです。

なるほど、
私は結構気に入りまして、大盛りでも良かったかと思いました(笑)。
また名古屋へ帰ったときの食べに行きます。

【インドカレーの店 ボンベイ】 お店の地図
住 所:名古屋市中村区名駅3−28−12 大名古屋ビルB1
電 話:052-586-2991
営 業:11:00 ~ 19:00 売り切れ次第終了
定休日:日曜日
席 数:カウンター8席、テーブル2席*1
駐車場:なし
公式HP:インドカレーの店 ボンベイ
その他:2008年5月時点の情報です。



人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
2008年05月04日

うなぎ 直来(なおらい)@北名古屋市 やっと食べられた 絶品ひつまぶし

ここも名古屋に帰省のたびに狙うお店です。

ここ最近は3度ほど連続で店まで行ってあきらめざるをえなかった(お客が並んでいたので)ので、今回は11時30分の開店時間には駐車場で待機しておりました。

直来

直来(なおらい)とは神事に関係した食事のことらしいです。
そういえば、こちらのご主人は熱田神宮前の蓬莱軒で修行をされたと聞いたことがあります。店名由来に納得です。

早速『直来ひつまぶし』2,625円を注文。B級グルメにしては値が張りますが、「うなぎの蒲焼本来の位置づけ」にこじつけてご容赦を。

さて、これからはしばらく待つしかありません。
美味しいうなぎを食べるには注文をしてからひたすら待つしかないのであります。

気が付くと平日ですが店はすでに満席。20分ほど待ったでしょうか、櫃まぶし登場。

 直来ひつまぶし

あとはひたすら、食うべし!

櫃まぶし
ひつまぶし

最初はこのまま茶碗に取分けて。
うなぎは表面さっくり、中はふんわりと良い焼き上がり。タレも濃い目の甘辛で大好きな味なんです。

薬味でうなぎ

薬味のあさつきにわさびを加えたこの食べ方が一番好き!

うなぎ茶漬け

当然これも旨い。だし汁をかけて。
お茶を出す店もありますが、やはり出汁がいいです。こちらは薄めのお出汁なのが良いです。

きも吸い

この3つの食べ方を繰り返すうち、あっと言う間にぺろりと食べちゃいます。
肝吸いに香の物もついてこのボリュームなら満足です。

直来お土産ひつまぶし

一緒に行けなかった母にお土産の『ひつまぶし』。

ちなみに私は『ひつまぶし』なら『蓬莱軒』とこの『直来』、うな丼は浜松の『かんたろう』がお気に入りです。
この店に行くといつも『ひつまぶし』ばかりを食べてしまうので、今度は『うなぎ丼』を食べてみようと思います。

【直来(なおらい)】 お店の地図
住 所:愛知県北名古屋市九之坪梅田91-1
電 話:0568-21-5755
営 業:11:30 ~ 13:45(L.O)/17:00 ~ 20:45(L.O)
定休日:水曜日
席 数:カウンター9数席、テーブル2席4卓、4席2卓、小上がり4席4卓、6席2卓
駐車場:12台
公式HP:なし
その他:2008年5月時点の情報です。
     2階席があるかもしれませんが不明です。

直来 [?うなぎ?] - Yahoo!グルメ



人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
2008年01月28日

セントレアで朝ラーを

セントレアDELI&CAFEあぁ、またネタのために早朝からラーメンを食べてしまいました。またかずさんから厳しいつっこみがきそうです。

続きを読む

人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ

カテゴリー別ページ
Archives
最新コメント
最新トラックバック


ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店