2019年03月14日

串鳥 仙台駅西口店丁 ランチのアジフライ定食

めったにチェーン店にはいかないとのですが、北海道出身の友人と仙台の串鳥に行ったときに、串鳥が北海道札幌発祥と知った。
生姜の豚肉巻きにはまってしまって。だって生姜好きだもん。


IMG_2833




この日もどこで昼めし食おうかと歩いていたら、串鳥がランチやってるじゃないか。
各種定食お安いし生姜巻きの好印象も後押しし、ものは試しと入ってみた。


IMG_2834

平日のランチ時でも結構すいてて、駅近での昼飯の場所として良いんじゃないかな。
壁に貼ってあるおすすめ商品の中にもそそられるものがったが、これは次回夜に来たときにしよう。

IMG_2832

アジフライも大好きなんですわ。
3枚付いて560円は安いよね。

IMG_2840

IMG_2841



ボリュームあって良いのですが、私としてはアジフライを2枚、いや1枚にしてもよいからアジフライそのものの質を上げてもらえると嬉しいかな。
今後に期待です。



関連ランキング:焼き鳥 | 宮城野通駅仙台駅あおば通駅




人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店