2019年02月18日

タイ バンコクでのホテル スクンビットエリア テンエカマイ

先に謝ります。この記事写真ないです、ごめんなさい。

今回のタイ旅行ではホテルは他人任せでした。
だいたい以前と違って「どこでも寝れる」人になっている俺には大したこだわりもあろうはずなく。同行の連れに頼ってしまって。


ドミトリーでもええかなと思っていたのですが、そこはさすがに連れも嫌だったらしくちゃんとしたホテルをとってくれてました。
後から聞くと同じスクンビットエリアでも「LA49」が良かったらしいですがあいにく一部屋しか空いてなく、探してくれたらしいです。感謝です。
エカマイ駅から歩いて10分ほどの「テン エカマイホテル」。

2月初旬、3泊で一泊当たり約6000円。
キッチン、リビング付き、ベッドは広いダブル。
小さいけどプールとジムも付いたサービスアパートだね。

バンククは初めて見たいなもんなんで(一回目は仕事で日帰り)、これが相場的にどうなんかは知りません。

三日目に合流するもう一人の連れは「レガシーツィーツ」一泊9000円ぐらいらしい。
レガシー、LA49、テンエイカマイの順に繁華街や駅に近くなり便利みたいだから、価格差もさもありなんだね。


人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店