2013年07月01日

濠景海鮮酒楼 深セン蛇口

家の近所の広東料理屋を開拓してみた。
広東料理に限らず、ローカルレストランは日本料理や西洋の料理屋に比べて安いです。この店もゴージャスな雰囲気を出してますが、それほど高くはない。

image

この魚の料理はよく見かけます。
赤も緑もどちらも辛い!身を食べるというより、頭周辺を食べる。
最初気持ち悪がっていた妻も気に入った様子。

あとは、、、
image

ガチョウだったかな。これも美味い。

image

ホタテ。牡蠣が無かったのが残念。

image

アワビソースの麺。嫁と子供達が気に入ってた。

image

写真が最後になりましたが、鶏の足ね。
俺のおつまみです。
こちらではポピュラーで、若い女の子もチュパチュパ骨の周りのプリプリ部分を食べてる。

他に、野菜類の皿や餃子も食べてたんだけど、日本で家族五人ラーメン屋で飲み食いするよりちょっと安い!!!
これで嫁のローカルレストラン熱に火がついたかな、、、


人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
コメント一欄
1. Posted by ピロママ   2013年09月02日 11:59
お久しぶりです!
なぬなぬなぬなぬ?????
中国??????なぬなぬなうなう?
なうになっちゃったじゃん!!!
家族で?みんなで?えええええ!!!!
何年ぐらいそっちなの?
りきちゃん、びびるでえええええ☆
2. Posted by 麺シロウ   2013年12月15日 17:56
ピロママ
ごめーん!
ブログの管理をサボっとったあ〜。
中国には少なくともあと1年ちょっとおると思うよう。
とりあえずみんな元気だよ!
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店