2010年11月24日

中トロ丼W 鮪小屋@名古屋駅前ユニモール

9c0d07fc.jpgこのまぐろ小屋も名古屋飯だとおもってます。

今は良くなってるんでしょうが、名古屋はお魚いまひとつだったかな。それでもこの鮪小屋はマグロ料理を手頃な値段で食べさせてくれます。若い頃、ランチでよく食べに行きました。

久しぶりだったので少し贅沢(前は鉄火丼や黄金丼ばかり)して『中トロ丼のダブル』。
ダブルなのでご飯のなかにも中トロが埋れてます。(笑)
赤だしの味噌汁も懐かしいなあ。

鮪の唐揚げも美味しいよ。



人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
Archives
最新コメント
最新トラックバック


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店