2009年03月24日

モダン食堂KICHI@新潟県十日町市 雪祭りの夜にビール&ユッケ

なんだかんだと十日町の豪雪JAMから一ヶ月も経ってしまいました^^;

そうそう、松本駅の6番線ホームで立ち食い蕎麦食べたところで更新止まってましたね^^;;;

あのあと長野で飯山線に乗り換えて十日町に向かったわけです。十日町はちょうど第60回目!の雪祭り(すごい歴史だね)。駅にも人が多くてビックラこきました。当然暖冬で例年に比べ雪は少ないようですが、町のいたるところに見事な雪像がありました。

2009-02-21 051.jpg

駅から歩いて数分。前にもやってきたカフェ『タナカクマキチ』でバグジーたちと待ち合わせます。

2009-02-21 015.jpg

店の名前が変わってました(店の中はマスターも含め同じですが)。

『モダン食堂KICHI』。創業メンバ3人の名前を合成して『タナカクマキチ』だったので、どうやらKICHIさんだけの店になったようですね(爆)。

2009-02-21 016.jpg

ビールでも飲んでバグジーやCALMさんを待つことしばし。

2009-02-21 021.jpg

おつまみに「なんとかユッケ(忘れた~^^;)」。相変わらず食いもん旨いねここ。

バグジーが遅れそうなので主催者の一人「Hさん」が来てくれた。嬉しい~。二人で飲みながら話をしているといよいよバグジー到着!さあ、例のものを食いに行くぞ!

<前回のタナカクマキチ>
・タナカクマキチ@十日町市 ランチが安くて美味いので4種類全部食べちゃいました

【モダン食堂 KICHI】 お店の地図
住 所:新潟県十日町市若宮町372 ダイセビル 1F
電 話:025-752-6493
営 業:Cafe 12:00~17:00/Dinner 17:00~24:00
    (LunchTime 12:00~15:00)
定休日:月曜日
公式HP:タナカクマキチ
その他:2009年2月時点の情報です。

タナカクマキチ. [ カフェ ] - Yahoo!グルメ




人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店