2009年02月11日

手打ち蕎麦処 草笛@長野県上田市 もりそばの大盛り・・・自分が食べちゃいないけどね^^;

まだ登頂していない大盛り蕎麦、草笛の大盛り。

後輩にチャレンジしてもらいました(爆)。

2008-10-09 006.jpg

手前が私の定番「中盛」。

奥はマウンテンですな。

彼が飽きるといけないので「かき揚げ」をとってあげました・・・。

2008-10-09 001.jpg

角度を変えて撮影。

お櫃に山盛り。1kg以上はあるとみた。

『刀屋』も『たなぼた庵』も食いきったオイラだけど、これはちょっと・・・。

2008-10-09 007_edited.jpg

ヤツは食いきった。

後輩ばかりに食わせといて、私がチャレンジしないわけにはいかないね。

いつか食べきってみせるよ、いつかね^^;




人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
コメント一欄
1. Posted by sue   2009年02月11日 19:06
で、
チャレンジはいつかな?
2. Posted by 麺シロウ@携帯   2009年02月13日 19:03
いや〜、ご勘弁を!
m(_ _)m
でも胡桃だれ追加したらいけるかな…
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店