2008年07月20日

ふとっぱら@長野県松本市 ボリューミーでバランスも良い居酒屋の日替わりランチ定食

会社の先輩から教えてもらって行って来ました。やまびこ道路からほんの少し東に入るのですがなかなかわかりにくい場所にあります。

DSCF1749_edited.jpg

やまびこ道路側からは一通で入れないので、裏から回り込む必要があります。夜は居酒屋さんですね。日替わりのランチメニューも2,3種類あってわかりにくい場所にありながらも学生やサラリーマンで混んでいたので期待できますね。

私が頼んだ定食はこれ。

DSCF1747_edited.jpg

ご飯はデフォで大盛りっ。700円台でこの品数とボリュームはいいですね。

DSCF1744_edited.jpg
メインは若鶏のネギ塩だれ焼き(・・・だったかな?)

DSCF1745_edited.jpg
DSCF1746_edited.jpg
揚げ出し豆腐にコロッケ。

それぞれにメインのおかずとなりえる一品です。

後ろの学生が同じくランチの「たまねぎのかき揚げ」定食のようなもん頼んでましたが、かき揚げがすっごいボリュームでした。懐かしの静岡大谷街道を思い出す。他のメニューも気になるものが目白押しだったので、通ってみたいお店です。

【ふとっぱら】 お店の地図
住 所:長野県松本市南浅間630-6
電 話:0263-45-5511
営 業:11:30 ~ 14:00/17:30 ~ 22:30
定休日:日曜日
席 数:カウンター、テーブル、小上がりあわせ20席以上。2Fもあり?
駐車場:5台(店前3、道の反対に2)
公式HP:なし
その他:2008年6月時点の情報です。

ふとっぱら [ その他 ] - Yahoo!グルメ




人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店