2008年03月02日

Cafe&Bar RouteNeeze(ルートニーゼ)@北名古屋市 ゴルゴンゾーラのペンネとタコライスのランチ

routeneezeお昼は子供たちを連れて北名古屋市のカフェ RouteNeezeでランチ。

パスタと自家製パンが美味しいお店です。



白が基調の内装で爽やかで清潔感のある店内

RouteNeeze店内
RouteNeeze店内2

ランチはパスタ系、パン系、ご飯系の3種類。

この日のご飯系ランチは「タコライス」。

それにゴルゴンゾーラのペンネと自家製のパンを注文。

タコライス

「タコライス」 結構ボリュームがあります。肉の旨みが濃厚で美味い。

ゴルゴンゾーラのペンネ

「ゴルゴンゾーラのペンネ」 クリーミーで濃厚なソースがたまらない♪

私たちの大好物です。

自家製パン

店長のお姉さんが焼いているパン。これがまた美味しい!

特にカゴ真ん中奥の白いパン「ハイジの白パン」が秀逸です。

ゴルゴンゾーラのソースをパンに付けては食べ、漬けては食べ。激美味です♪

アイスクリーム
エスプレッソ

デザートにアイスクリームとエスプレッソで〆!

子供たちも大好きなパンはお持ち帰り用もあるので買って帰りました。

【Cafe&Bar RouteNeeze(ルートニーゼ)】 お店の地図
住 所:愛知県北名古屋市鹿田栄104-1 CEDAR FIELD 1F
電 話:0568-24-2780
営 業:11:00 ~ 23:00(L.O)/ランチタイム11:00 ~ 14:00
定休日:水曜日
席 数:カウンター数席、テーブル4人×8
駐車場:数台
公式HP:RouteNeeze.com
その他:2008年1月時点の情報です。




人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
コメント一欄
1. Posted by 裕治伯爵   2008年03月02日 16:39
ペンネ!美味しそうです・・・これにはワイン!もう・・・我慢出来ません。そして・・・自家製の美味しいパン!もう・・・完璧!でも・・・パンが美味しいのに・・マーガリンが出ると幻滅します。上質のバターだと・・・すぐには溶けませんが・・・塗るのではなく・・パンと食べ・・口で溶ける!この美味しさは格別ですから・・・こちらは・・・しっかりバターですね。
2. Posted by ニョロ   2008年03月03日 01:25
5 いいなあ。このお店、ホントに好きなんですよね。雰囲気よし、店員さんの対応よし、勿論、味よし。全ての仕事が丁寧。よく、パンだけお持ち帰りしていました。あのパンだけでも充分商品価値がありますもんね。特に白パンは大好物であります。
今度、帰ったら、是非行きたいお店です。
3. Posted by 麺シロウ   2008年03月03日 21:48
>裕治伯爵さん

このカフェは酒も楽しめるのが良いです。
先日も飲んだ後にパンが食べたくなり、フラリと寄って・・・結局グラッパ飲んでました。

>ニョロさん

ニョロ君もここのファンだったね。
北名古屋しからぬ?名店ですね(笑)。
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店