2008年01月28日

セントレアで朝ラーを

セントレアDELI&CAFEあぁ、またネタのために早朝からラーメンを食べてしまいました。またかずさんから厳しいつっこみがきそうです。



本当はセントレア名物フォアグラ丼と言うのが食べたかったんですが、朝から売り切れ。

セントレアメニュー

みんな朝からどんだけくどい朝飯食ってるんでしょうか。

ラーメン

そこで、醤油ラーメン800円を。

ホットドッグ

さらにこの「DELI & CAFE」の入り口で売っていたホットドッグ400円も食べちゃいました。朝から1200円も使った高カロリーな私です。トホホ・・・
ホットドッグはなかなか旨かったですよ。




人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
コメント一欄
1. Posted by 裕治伯爵   2008年01月28日 20:51
セントレア!味仙さんと言う台湾料理店で・・・タンタン麺!激辛でと頼んでみて下さい。まさに泣ける辛さで最高です。台湾人シェフが遠慮無く辛くしてくれます。朝ラー!美味しいですよね。
2. Posted by safty_kk   2008年01月28日 22:47
はじめまして。
画像は、国際線ですよね?
自分も、ここを通ると、朝からビール&ホットドックです。
3. Posted by かず   2008年01月29日 00:50
甘〜いっ!

朝からラーメン食べるくらいで人にツッコンでもらおうとは・・・・・

せめて、これから飛行機で豚と一緒に食べれなかったフォアグラを探しに行くというオチくらいは欲しかった(笑)
4. Posted by 麺シロウ   2008年02月05日 22:03
コメントが大変遅くなり申し訳ありません。

>裕治伯爵さん

「味仙」・・・名古屋人の癖にまだ食べたことありません・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・反省。
辛さ増強ができるのですね。聞いた以上、必ず倒してきますっ!

>safty_kkさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
そうです、国際線です。ホットドックにビールですか、良いですねえ^^
私も頻繁にここが利用できたらなあと思います。

>かずさん

突っ込みキター .∵・(゜∀゜)・∵.ーーッ!!
なんだかんだいって突っ込んでくれる。そんなかずさんが好きっ[ハート]    (爆)
5. Posted by 青メガネ係長です   2008年03月03日 17:28
こんにちは。

今日、瀬戸市の

ラーメン屋『ラの壱』にいってきました。

美味しかったです。

おすすめです
6. Posted by 麺シロウ   2008年03月03日 21:56
>青メガネ係長さん

こんばんは。情報ありがとうございます。ご出張でしょうか?羨ましいです。
『ラの壱』は私も知りませんでした。次回帰省時の宿題店にいたします。
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
Archives
最新コメント
最新トラックバック


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店