2008年01月05日

トップページにページ移動(ナビゲーション機能)が導入できました

以前にsueさんからご質問を受けていた、「トップページから過去の記事を閲覧する機能」がやっと導入できました。
悪戦苦闘の末、気が付けば日付が変わって朝の4時 ^^; 。

ともあれトップページ最初の記事の上段か記事最下段の「12345...次のページ>>|」というリンクから過去記事を順に閲覧していただけるようになりました。


私としてはまったく気に入らないこのブログのデザインですが、素人のクセに色々細々といじってしまっているので、今更戻せなくなってなってしまっています ^^; 。
今からデザインだけを変えると崩れてしまってエライことになりそうなので、これを変更するのは止めておきますが、せめて少しでもご覧いただけるかたがたの見易い様に今後も変更を加えていこうと思っております。

よろしければご意見などをコメントしていただけると幸いです。
例えば私が気になるのは・・・。

1.「続きを読む」を使って一つの記事を折りたたんでいますが、
  不便では有りませんか。

2.記事の写真の大きさはいかがでしょうか。
  また「クリックスルデカイ」にした方がいいですか。

3.お店のデータは必要十分でしょうか。もしかして不要では・・・。

4.カテゴリとか最新のコメントなど文字数多くて疲れませんか。

5.文字色はどうでしょうか。

・・・気にしだすときりが有りませんが、他の方からみてこのブログは見やすいのかどうかとても気になるところです。
(文章が不味いとかは言わないで〜(つд⊂)エーン)

いただいたご意見については、私の知識で改善できるものについてはできる限り反映したいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。


人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
コメント一欄
1. Posted by sue   2008年01月04日 13:07
ご対応有難うございます。
そうなんですよね、何かしようとすると腰を据えなきゃならないし、すぐ夜が明けちゃうし...
お陰さまでとっても見やすくなりました。以下私見を書きます。
1.いいと思います
2.クリックスルデカイとクリックスルナガイは専売特許だそうです。
3.お店のデータはとても親切だと思います。不精して済みません(汗;)
4...見やすいと思います。写真がでかいと有難いかな。
勝手書きました。
2. Posted by 麺シロウ   2008年01月04日 18:28
>sueさん

いえいえ、私も何とかしたかったので。
ご丁寧にご意見まで有難うございます。
写真は日ごろの大きいほうのサイズ(W440×H330)より大きいほうが良いですか?
3. Posted by sue   2008年01月06日 19:53
そういえば大きくなってるんでした。
あたしのより大きいや(笑)

ということで十分でございます。
4. Posted by 麺シロウ   2008年01月08日 23:19
>sueさん

ありがとうございます^^
色々と遊びすぎてクチャクチャなブログデザインですが、これからもよろしくお願いいたします。
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店