2007年10月17日

はなまるうどん@静岡駅南 かけうどんの大で!

かけうどん今日の昼食はローコスト、素うどんの大盛りで!


前回ちょっと贅沢な昼食だったからというのもあるが、なんといっても昨夜スマル亭をスルーせざるをえなかったので、頭の中がうどん一色になっていたのです。

それにしても【はなまるうどん】さん、安いです!かけうどんの小が105円ですよ。おそらく麺3倍はあろうかという大で315円。ホームの立ち食いよりやすい。
もちろん飢えてる私は大をいただきました。

素うどん

麺やおつゆもそれなりに美味しいのですよ。
鰹節削りや天かす、ショウガもお好みで入れられます。

温かいうどんで腹一杯暖まりまして、おかげで懐の寒さにも耐えられそうです・・・。

【はなまるうどん:静岡駅南店】 お店の地図
住 所:静岡県静岡市駿河区南町14-25 エスパティオ101
電 話:054-202-4810
営 業:10:00 ~ 25:00
駐車場:なし
公式HP:株式会社はなまる
その他:2007年10月時点の情報です。




人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
コメント一欄
1. Posted by sue   2007年10月19日 00:25
ここホントに安いねー

あたしはたぬきうどんが好きなので、天かすフリーはとてもありがたい!以前この隣のビルにいたことがあるのですが、よく間食しました(爆)
2. Posted by 麺シロウ   2007年10月22日 23:43
なんと、はなまるうどんが職場の隣とは羨ましい〜。私なら毎日のようにオヤツ食べにいちゃいますよ。本当に安いですよね、105円でかけうどんですもんね。
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店