2007年10月16日

スマル亭@両替町 オープン記念?

スマル亭両替町両替町に新しくオープンしたスマル亭。きれいな店舗ですね。今日18日木曜日のAM9時から翌AM2時まで全品半額だそうです。
通りかかっただけ、寄れないのが残念だあ~(>_<)!



家に帰って調べて見ると、スマル亭のホームページを発見。
両替町の店だけでなく、他の店舗でも今日は半額デーのようです。
どうも、2階のワインバーもスマル亭さんの経営のようですね。

両方とも興味ありますね。
近々探索してきます!

【スマル亭 静岡店】 お店の地図
住 所:静岡市葵区両替町2-2-8 1F
電 話:054-253-3170
営 業:日~木曜日 AM 9:00~AM 2:00
    金・土曜日 AM 9:00~AM 4:00
席 数:カウンター席
定休日:不明
駐車場:なし
公式HP:スマル亭
その他:2007年10月時点の情報です。




人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
トラックバック一覧
1. スマル亭@静岡 両替町 そば  [ 殿のBlog ]   2011年12月28日 08:03
静岡市葵区両替町にある立ち食いそば屋さん 『 スマル亭 静岡店 』 両替町通りの青葉通りの角にある立ち食いそば店。 望月食品工業が17店舗運営する立ち食いそば・うどん店チ ...
コメント一欄
1. Posted by sue   2007年10月16日 22:45
何で寄れないの?

ひょっとして...(爆)
2. Posted by 麺シロウ   2007年10月16日 23:54
>sueさん

ナニを想像されたのやら・・・(爆)

おうちで奥様がご飯作って待ってたのでスルーしたのですよ〜。
でも、なんだか損した気分なのはなぜ〜?(爆)
3. Posted by かず   2007年10月17日 01:25
あれっ?
夜遅い時間に両替町のはずれで見かけたの、麺シロウさんじゃなかったかなぁ?
カタコトの人に吸い寄せられ・・・・・・以後自粛(笑)


あっ、船越さんがアニータ事件の映画のロケしてたのかな?(爆)
4. Posted by 白銀   2007年10月17日 02:30
先程はコメントありがとうございました☆へぇ、何だかN.Yスタイルっぽい外観ですね(..)もちろん僕はN.Yなんて行った事ありませんが何か?(爆)最近ご無沙汰してるから今度行ってみよっかなぁ。僕はシラス天うどん激辛バージョンが好きです(ドンダケー笑)皆さんは、どんなメニューが好きですか? >sueさん&かずさん&船越さん
5. Posted by sue   2007年10月17日 23:27
>麺シロウさん
夜の徘徊始めたの?
あたしも混ぜて!

>白銀さん、どうもです。
あたしは麺シロウさんと一緒でおやつ感覚ですね。何となくこばらが空いたときにかっ込むのが好きで、
大抵はたぬきかきつねです。なるべく安いやつ(爆)
6. Posted by 白銀   2007年10月19日 00:35
レスありがとうございます☆大体のスマル亭は夜中まで営業してるので便利ですよね( ̄ー ̄)☆
麺が変わったみたいで、また一つ楽しみが増えました♪
sueさんのblogにも今度遊びに行かせていただきま〜す☆
>sueさん
7. Posted by 麺シロウ   2007年10月22日 23:38
>かずさん、sueさん、白銀さん

まったくも〜、みなさん勝手なこと言っちゃってくれるんだから〜。
でも、なんだかうれしい(爆)。
本当に「自宅」への帰り道なんですってば〜(笑)。

スマル亭、麺が変わったんですが?
あまりにも長い間食べてないので前の麺も覚えてないんですが(爆)。
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店