2007年04月05日

名古屋駅前 深夜の喜多方ラーメンからあげセット

fd665b36.jpg
ダイエット中の麺シロウです。
こんなに喰ってて、喰いまくってて本当にダイエットしてるのか?痩せていってるのか?
突っ込みご容赦ください。(笑、実際少しずつ体重減らしてます)

昨夜もやってしまいました。酔った勢いで深夜のラーメン。しかも唐揚げセットです。
場所は名古屋駅前、オーブンしてまだ間もないミッドランドスクエアの足元にある喜多方ラーメン。かなり以前からここにあるのを知っていましたが、初めて食べます。恐らくチェーン店だと思われます。

ラーメン自体はあまりくどくない醤油ラーメンとんこつスープ、という感じ。はっきりした濃いめの味付けが飲んだ後の食欲を満たしていきます。太い平打ち麺のクニュクニュした食感も良く、トロリと口のなかで解けるような巻き巻きチャーシューも、期待していなかった分かなか良かったです。

深夜の酔っぱらいラーメン。どのお店も閉まっている時間帯のラーメン野郎最後の砦でというところでしょうか。



人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
コメント一欄
1. Posted by mikanmag   2007年04月06日 21:47
深夜に凄まじきボリューム!
飲んだあとのラーメンってば、なんであんなに美味しいのでしょうかね〜♪
ダイエット・・・がんばろう、私も。
2. Posted by 麺シロウ   2007年04月07日 11:35
>mikanmagさん
お久しぶりです。
ついつい飲んだ後は食べてしまいます→お腹が成長します^^;
記事としてアップされないラーメンたちの多いこと・・・

お互いにダイエットがんばりましょう!
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店