2007年03月09日

酔って 『とんとん』 記憶無し 醤油ラーメン食べた?

とんとん 店.png先日のこと、しこたま飲んだ夜がありました。
後日、携帯の画像フォルダを見てみると「とんとん」の写真があるではないではないですか。

しかも、ラーメンの画像も・・・・食べた記憶がありません・・・orz



とんとん ラーメン.png画像からすると「醤油ラーメン」でしょうか?

まったく記憶にございません。

とんとんさんごめんなさい!m(_._)m


しかしブログ投稿用に写真を撮っている、そのブログ根性に我ながらに感心してしまいます。

いや・・・ちと待てよ・・・。
ブログやってないころには、いったい何度記憶にない夜のお食事を摂っていたのだろうか。

( ((-。-) ))ブルブル...

太るわけです。

 

ちなみに、最近の麺シロウ的ダイエット状況ですが。

おやつのラーメン、うどんはたまに食べますが、ほぼ一日3食。
そして、お酒も控えめ(毎日飲んでますが)にしているのでその甲斐あってか、

 体重:77.5kg
 体脂肪:25.5%
 ウエスト:92cm

なんと、体重で−2.2kg。ウエストは−1cmですっ!
ダイエット成功してませんか?!やはり今まで喰いすぎであったことが証明されました。
あとは泣く泣くラーメンなどのスープを飲み干さずに少し残していることも効果あるようです。

友人の結婚式まであと7日。目標は−3kgです!




人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
コメント一欄
1. Posted by たまご酒   2007年03月09日 22:52
酔って記憶欠如が増えた「たまご酒」です。
記憶がなくなるからと言っても、そのときは判断力はあります。後で覚えていないだけです。
で、このとんとんは、私のシゾーカの実家そばのあの「とんとん」でしょうか?
2. Posted by 麺シロウ   2007年03月10日 09:58
>たまご酒さん
はじめまして。
記憶欠如回数がだんだん増えてきて困り者の麺シロウです。
この「とんとん」は静岡の常盤公園の近くの、あの「とんとん」でございますよ。
3. Posted by たまご酒   2007年03月10日 19:52
常盤公園と新通小学校そばのお店ですね。
入ったことはないのですが、目立つ店ですね。知っています。
比較的近くに蕎麦屋さんがあったと思いますが、そこに少し前に行った記憶があります。
静岡情報には反応できるのでまた宜しくお願いします。
それと、近くの田尻屋と言うわさび漬屋さんは、ご存知ですか?
その近くのあなごやという割烹が改築中で気になっています。
と言うことで、長くなってすみません。
4. Posted by 麺シロウ   2007年03月10日 23:30
>たまご酒さん
そうです、そこです、そこです(笑)。
確かに近くにお蕎麦やさんありますね、あそこは入ったこと無いんですが、いかがなもんでしょうか。
田尻屋さんはちょくちょく寄らせてもらってます、あそこのわさび漬けのファンです。美味しいですよね。
あなごやさんは判りませんです。近いうちに探索してみます。
早速情報を頂きありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店