2007年01月19日

静岡市 無印良品カフェ【Meal MUJI】 八穀米のヘルシーカレー

24408e9f.jpg

『無印良品』のカフェ

1dc20e76.jpg

以前、西武デパートと一緒になっていた無印良品は現在同じ呉服町通りの風来館に入っています。その地下には【Meal MUJI】なる、食事も出来るカフェがあります。無印良品らしいシンプルなデザインのお店で、スローな食事が摂れる。

 八穀米のヘルシーカレー:840円

ba3eef7b.jpg da2dd31f.jpg
コンニャク入りのヘルシーはカレー。野菜の甘みでしょうか辛さが抑えられた、わりと甘めのカレーです。八穀ライスは少し赤みを帯びた「おこわご飯」のようなイメージ。モチモチした食感で固めの仕上がりです。

最近ラーメンの食べすぎで太ってきた私。健康的なカレーを食べて少し自己満足です(笑)。



【Meal MUJI】 地図
住 所:静岡県静岡市葵区呉服町2-1-5 5風来館 B1
電 話:054-274-0191
営 業:10:00〜20:00
席 数:
定休日:
駐車場:なし
公式HP:無印良品 Cafe MUJI/Meal MUJI
その他:MUJI.netメンバー募集中



人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
トラックバック一覧
1. Cafe & Meal MUJIの「ほうじ茶プリン」  [ まろまろ記 ]   2008年10月17日 13:33
無印良品に併設されているカフェ、Cafe & Meal MUJIをおとずれる。 デリスタイルのカフェレストラン 無印良品はそのブランド力の低下が話題となることもあるけれど、手頃でシ...
今年(2013)の春、横浜駅東口エリアにあるショッピングモール「横浜ベイクォーター」に無印良品が運営するカフェがオープンしたとのことで、どんなもんかと行ってみることにしまし ...
コメント一欄
1. Posted by taga_you   2007年01月25日 20:54
こんちわ〜
コメント&トラックバック
ありがとうございます。
いやー 食べまくってますね。
特に地元の静岡の情報は助かります。

無印 週に二回ぐらい行くんですが
カレーは、まだ ノーチャレンジです。
今度、イッてみます。
 
2. Posted by 麺シロウ   2007年01月26日 01:02
5 >taqa you さん
コメントありがとうございます。
こういったお店好きですし、もっと静岡も増えて欲しいですよね。カレーの感想聞かせて下さいね。
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店