2007年01月14日

静岡市【CBカレースタンド】@ペガサート ビーフカレー

 ビーフカレー 500円
f4acd2f1.jpg3f94f4a3.jpg
事前に券売機で食券を買うシステム。ビーフ、ポークともに500円。大盛り100円増しと言う安さ。

薄いブラウンのとろ〜りとしたカレー。少ししょっぱいが、

 期待どおりの食べたかったカレーライス!なんか懐かしい。

あまり辛さは大したことありません。もう少しスパイスの効いた辛いタイプもあると嬉しい。
「なんか小腹が減った」、って時に気軽に食べられるお店です。

CBカレースタンド地図
住 所:静岡市葵区御幸町3-21 ペガサート1階
電 話:054-254-3610
営 業:11:00〜20:00
席 数:カウンター15席、テーブル4人用1つ
定休日:不明
駐車場:なし
公式HP:なし



人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
コメント一欄
1. Posted by こんの   2007年01月14日 13:09
5 そう、懐かしい味!
このお店は復活してくれただけで
嬉しかったよ。


辛さについては、あんまり突っ込まないでねw
こういうスタイルなんですからね。

2. Posted by 麺シロウ   2007年01月14日 19:58
5 >こんの さん

コメントありがとうございます。嬉しいです!
食べた夜、飲み屋で聞いたらペガサートができるずっと昔から在った人気店だそうですね。
しかも、復活を望む声が多くて、それに応えてお店を再開したと聞きました。

いいですね、そういうの!

今度はポーク食べてみます〜。
3. Posted by ゴリ@七曲署   2007年01月16日 18:47
高校時代によく行きました。
あれからもう30年以上になりますが、当時と変わらない味が嬉しいです。
昔ながらの懐かしいカレーですね。
進化系のカレーも良いですが、こういうエバーグリーン的なカレーも好きです。
4. Posted by 麺シロウ   2007年01月16日 23:13
5 >ゴリさん

いらっしゃいませ。先日はお会いできて光栄です。エバーグリーンな食べ物やお店っていいですよね。誰にでも、どの街にもきっとあるとは思うのですが、30年変わらないのは凄いです。しかも、安いし。
このままずっとそう在って欲しいですね。
5. Posted by あ〜る290   2007年05月22日 21:34
なんともいえないお味です
とても好きです
なくなって欲しくないお店ですよね
6. Posted by 麺シロウ   2007年05月22日 23:26
>あ〜る290さん

おぉ。ここにもあ〜る290さんの即席が!
なんかオヤツに食べたくなるカレーですよ。会社のそばに移転して欲しいです(笑)。
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店