2007年01月04日

新潟市 【猪や】 2007新潟初ラーメン とんこつにぼしらーめん&猪や風sio担々麺大盛りバジル増し

db347814.jpg91a1086c.jpg
正月三が日は挨拶回り等で、ラーメン食べれず本日が今年の初ラーメン!
お店は今年も俺の定番店になるであろう【猪や】へ!
マスターに新年の挨拶を済ませ餃子と生ビールを食べながら登場したのは、『とんこつにぼしらーめん』!昨年秋に登場以来、俺の猪やローテーションに加わった1杯!今年もハマる味です! 続いて今日は2杯目は、『猪や風sio担々麺大盛りバジル増し』!俺の大好きな1杯です!2杯目にも拘らず最高です(≧▼≦)今年も、こいつから離れられそうもないです!
今年初ラーメンは、いきなり2杯でしたが、正月以外も食べて行きたいと思いました!

麺シロウさん待ってます!

【猪や】 地図
住 所:新潟県新潟市信濃町8-12 タケダビル1F
電 話:025-231-7759
営 業:11:00〜22:00
席 数:カウンター8席
定休日:水曜日
駐車場:6台
公式HP:なし
その他:

【どんぐり屋】ラーメン激戦区新潟の人気ラーメン店【猪や】の激旨チャーシュー!!【どんぐり屋】ラーメン激戦区新潟の人気ラーメン店【猪や】の激旨チャーシュー!!
おすすめ度 :
コメント:あの美味しい『猪や』さんのチャーシューがお取り寄せできます!



人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
コメント一欄
1. Posted by みぃ   2007年01月04日 15:48
あけおめぇ〜〜〜


ラーメン食べに行きたいなぅ。。。

ぁ!

そぉいや。。。年末に行ったんだっけw

静岡ラーメンね^−^*



みぃゎ〜なにげに〜スガキヤラーメンまずおいちぃニャン♪


お魚のダシ味ぢゃんねぇ?


お魚って言えば。。。松楽もだぉねぃ^−^*


ってかぁ。。。つけめん。。。食べたことなぃぉ?



とりあえず〜ことちもよろぴくねん♪

2. Posted by 麺シロウ   2007年01月04日 17:42
5 >>バグジー
バグジーにしては遅い初ラーメンだと思ったが、挨拶回りでは仕方があるまい。お仕事お疲れ様です。
バグジー&新潟のラーメンよ、俺が行くまで待ってよYO!
本年も宜しく!
3. Posted by 麺シロウ   2007年01月04日 17:44
5 >>みぃさん
明けましておめでとうございます。
みぃさんの言うよーに、「まずおいちぃ」ですよね!(笑)。
正月の名古屋の街の各スガキヤ店はどこも賑ってましたよ!
今年も宜しくお願い致します。
4. Posted by みぃ   2007年01月04日 19:11
はいなぁ〜〜こちらこそぉ〜


ってか。。。名古屋。。。ぺーたんも名古屋ぇ帰ってちまったニャン
5. Posted by バグジー   2007年01月04日 19:13
5 麺シロウさん》年末猪やへ行けなかったのも有って、初は猪やでと決めてましたから('∀'●)
食べ過ぎでお腹がキツイ為、これよりジムです!
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店