2006年12月29日

静岡県のラーメン屋さんの年末年始営業情報 5

静岡県のラーメン屋さんの年末年始営業情報についてのメモです。(12/25更新)
あくまでも私の訪問店が中心ですが、今後は順次確認を進めて情報を増やしていきたいと思います。

記載時の間違いや、諸事情によるお店側の変更があるかもしれませんので、ご参考情報としてご覧ください。訪問される場合にはお店へ直接お電話などにてご確認のうえ、お出かけください。



<三島・沼津エリア>

めん処 藤堂
12月30日昼の部のみ営業(スープ売切れ次第閉店)
12月31日〜1月3日の間 休業
1月4日 11:30から通常通り営業

らーめん 天
12月31日〜1月4日の間 休業

<富士エリア>

ふじいちらーめん
12月31日〜1月4日の間 休業

<静岡・焼津エリア>

itamen il sole(イタメン・イルソーレ)
12月30日、31日 休業

花いち
安東店:12月31日は昼間で営業、1月1日のみ休業
中田店:12月31日は昼間で営業、1月3日まで休業

拉麺 千の蔵
年末年始無休。ただし営業時間含め変更の可能性有り。

麺屋 柔
1月1日のみ休業

<藤枝エリア>

麺行使 伊駄天
12月31日〜1月3日の間休業

<浜松エリア>

べんがら横丁】   年末・年始の開館時間が変更となります。 ●2006年  12月31日 閉館 21:00(L.O.は各店舗ごとに異なります。) ●2007年  1月1日 休館日  1月2日〜通常営業

<静岡県東部のお店の年末年始営業情報リンク>

 『ラーメン食うぞ!−静岡東部版−
日にちごとに「どのお店が営業しているか」の観点でまとめられているので、判り易いです。



人気blogランキングの順位を見る 人気blogランキングへ
にほんブログ村の順位を見る にほんブログ村 グルメブログ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
トラックバックURL
トラックバック一覧
1. 年末年始営業情報  [ ラーメン食うぞ!−静岡東部版− ]   2006年12月14日 05:21
ラーメン好きならやっぱり年越しラーメン! ラーメン好きならおせちじゃなくてラーメン! というわけで、年末年始の営業情報を集めたいと思います。 私一人では集めきれないので、ここに載っていないお店の 営業情報をど。 !
コメント一欄
1. Posted by uma   2006年12月16日 13:17
はじめまして。
「静岡のうまいものまずいもの」を書いているumaと申します。
私のブログにコメント頂きありがとうございました。

藤堂はあれから行ってないですが、機会があったらまた行ってみようかと思います。
あの辺は隣にもラーメン店があって激戦のようですが、ああいうおいしいお店はがんばって残って欲しいなあと思います。

こちらににはまだ私の行ったことがないところがたくさん紹介されているので、読ませていただいてこれから行くときの参考にさせて頂こうかと思います。
2. Posted by 麺シロウ   2006年12月17日 08:44
5 >umaさん

いらっしゃいませ。わざわざご丁寧にありがとうございます。私の方もこのブログのテーマを越えて食べ物、飲食店の参考にさせていただきたいと思います。今後もよろしくお願いいたします。
3. Posted by みぃ   2006年12月18日 01:02
わぃ〜


ITAMENだぁ〜^−^**


ITAMEN。。。行かないと!!


行かないとだぉ。。。まぢで
4. Posted by 麺シロウ   2006年12月20日 00:13
5 みぃさん

「itamen」さん、いきたいっすねえ。
元日からやっているようなので、『新春伊太利亜拉麺』といこうぜぃ!
5. Posted by やま   2006年12月27日 22:01
5 麺シロウさん、こんばんは!
ブログに誕生日のお祝いのお言葉を
いただき、本当にありがとうございました^^
これからもブログを気に入っていただくよう、
がんばって書いて参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
6. Posted by 麺シロウ   2006年12月27日 23:50
5 やまさん

どういたしまして!
今後ともよろしくお願いいたします。
それはそうと、伊駄天に『冬の限定四季彩菜麺 味噌ラーメン 越冬』ついに出ましたよ。
食べましたか?
7. Posted by コンビニ店長   2006年12月31日 22:01
今年は、お世話になりました
TBなど、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年を〜
8. Posted by 麺シロウ   2007年01月01日 00:13
5 コンビニ店長さん
こちらこそ、御世話になってます!
本年もよろしくお願いいたします!
コメントする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
カテゴリー別ページ
月別アーカイブ
最新コメント


Google
 
Web全体 B級グルメ探索日誌内検索



ラーメン カレー グルメ 静岡 飲食店